お客様は神様で、実は出演者でもあるのです【ライブ・ウェイターズ2024】アンケート① ウェイターズ2024

2024年03月19日

あたらしいコト、するつもり【今後のセサミは】

2024年は、2023年のクライシスを乗り越えて、いよいよ―という活動期に入るセサミ号。
2023march









いよいよって?
はい、「新作」です!


コロナ以降の創作は先日のライブ「ウェイターズ」1本でしたので、本当に久々の新作なのです。
新作を書くときはーとにかく歩く。


うろうろして、脳みそがぼーっとしてきたあたりが私の創作時♥
命名:ほっつき(あるき)書き


お風呂もあり。
いい映画や舞台を観た後もいいよね。
(でも、これは影響されすぎるか?)


とにかく、日常の脳みそを解放してやらないと創作の次元には入れないのデスね。


問題がひとつー
花粉がひどい…ほっつきは、だから、とってもリスキー…


で、ここのところは、ほっついてカフェに入るーで、書く。
また、ほっつく。で、図書館に入るーで、ほっつく。
というサンドイッチ方式をとっています♡


こんなコトができるのは、平和だからこそだよね。
で、今そういう国にいて、そういう環境にある私は、だからこそ「書こう!」と、なる。


心身共に安定期にあって、創作環境に(辛くとも)いられるのだから、その幸運に感謝して
できることとしたいコトをイコールで結んで、歩く!!!書く!!!


こんな風に練られた作品が、誰かのココロに届いて、闇を照らす灯りとなりますように…。


詳細はまたアップしますが・・・・引き続きの応援をお願いしますっ!!!


ここからは今後のセサミの活動です♡

【1】WEB講座「基本のき」19:00-(100分間)
  WEBで!家でもじっくり学べるクラウンワーク
  3月30日実技「バルーンコミュニケーシ
   
 4月13日座学「クラウンの鼻はなぜ赤いのか」

 


【2】4月20日リアル「基本のき」09:30-16:30
 頭も身体もクラウン的ワークアウト!基本で実践編です♡
 


【3】4月27日 BES@ブックハウスカフェ  生のロネ&ジージに会える!クラウンと触れ合える!一緒に遊ぼう~♡

ご参加ご希望の際は、各サイトにてご予約をお願いします。
まってるん♪


clown_gigi at 12:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お客様は神様で、実は出演者でもあるのです【ライブ・ウェイターズ2024】アンケート① ウェイターズ2024