発見の連続だったバルーンコミュニケーション♥ クラウン講座「基本のき」創作の現場はたのくるしくって幸せ『アフタヌーンティー』

2024年04月04日

次回公演にむけて【アンケート②】ウェイターズ

現在、新作を準備中のセサミ。
間もなく告知が始まりますが…なんと、劇場公演です。


新作の劇場公演ー。
(何年ぶりだろう…?)


急な展開で、そういう事になりました。
当然ながら、怒涛の日々です。



楽しいとか嬉しいとか、感慨に浸るなどの時間は無く、ひたすら作業と稽古を進める日々。
喜びを感じられるのは、本番の後かもなぁ…



それでも、この公演をやろう、と、決断できたのは、
ライブやイベントやワークショップに来てくださるお客様のおかげー。



セサミの世界を待っていてくれる人がいるーそう思うと、どんな山も越えて行ける気がする。
(既にとってもドラマチックな現実の波が打ち寄せて来てるけど、それはまた、落ち着いてからお伝えしますネ)



で、ここで、前回ライブのアンケートを読み返して、元気と勇気を貰おうと思います。
3月8日の夜の回と9日の昼の回からですー
431667599_1131436711151086_1455133701243895669_n








舞台手話通訳があって内容がわかり易い。
DSC03613





舞台手話さんのエネルギーは本当に素晴らしく温かいです。
そしてとても面白い人ばかりです♡

すっごく楽しいあっという間の2時間でした。モップ犬、私も欲しい!
DSC03316





モップ犬、人気あるんだよね~♪嬉しいです♡ふふ。


前回が楽しくて、今回は主人を誘って来ました。客席とステージが一体になって、最初から最後まで笑いが絶えず、幸せな時間でした。
DSC03280





DSC03276誰かを誘って一緒に楽しんでくれるから、ロネとジージは次のステージを打てるんです!大感謝!


無理やり連れて来られたけれどー舞台との距離が近くてとても良かった。
次はあなたがだれかを無理やり連れてきて!(笑)


回を追うごとにバージョンアップし、その会場に合わせた作品になっているのが流石、凄い。
あ!うれしい!そうなんです、会場の受験や、いっしょに行うキャストや、条件に合わせていろいろ変更します。けっこうドキドキなんですね、これが...


愛おしい人たち!今回はR&Gと一緒に呼吸していて、喜んだり、がっかりしたり…同じ時間を生きていたような感じです。素晴らしい!幸せです!
そういう感性で観てくださるから、こちらも生き生きと演じることができるのです~♡

12月に大変だったとのことー復活の早さに驚きました!
結局2か月半くらいで復活できたんです。これって、両親に感謝かな?DNAよ、ありがとう。
いえいえ、みなさんの応援のおかげですってば♥


とても心惹かれ、観たい!と思い来ました。こんな近くでお酒を飲みながら観られてサイコーでした!飲み放題にすればよかった…(後悔)。
是非、次回は「のみほ」で!!


ファンクラブ入りましたよ!HPも見てますよ!スタッフの皆さまのとても温かい対応にも感激しました。
ぎゃぁ♥ありがとう~!!!スタッフたちも喜ぶと思う♥


やっていることは実にナンセンス。なのに技術が裏打ちされていて素晴らしい。
二人ともカッコいい!支えるみなさまもGOOD!
DSC04875





バカでマジメなんです。下手に見せる練習をしているときが、一番笑える…


慌ただしい現実を忘れ、ひととき、ロネ&ジージの世界で遊ばせていただきました。
遊んで行ってね~!元気になるには、休養が必要なんだよ~。

今まで知らなかった世界なので、友人たちにも勧めたい
ぜひぜひぜひ、お願いします。明日のセサミを支えてやってください!


頑張ってるようにみせない。ホント、プロ!パンフも読みごたえありました。
あのパンフはロネが作成しているんですがー売れるよ、と毎回思う冊子です。
集めてます。


芸の一つ一つの難易度が、簡単に見えてしまうレベルに上手くて驚きました。コントもボケツッコミが上手く、飽きる事なく楽しめました。(母、まさかのソロパート・・・)
母、良かったよ!応援に来てくれて、本当にありがとうございましたっ!


すごいです!怪我なさってるとは思えなかった…
自分でも忘れていました…

誘ってくれた友人に感謝です。笑って笑って過ごしました。ウェイトレスさんもキュート!
DSC03276





次はあなたがお友達をお誘いくださいっ!感謝されるようにがんばるからっ!


お隣の方が「かっこいい」「声がいい」「男性なの?女性なの?」と、ずっと言ってました。
DSC04632





声きけばわかるとおもうんだか…もう、どっちでもいいやん?


初観劇で初感激!
私も感激!


いつも楽しく笑い、なつかしい仲間と会う事ができるライブ。ぶつぶつ言う旦那が良く笑う素敵なライブ。次回は孫とーずっと応援していきますね。
ライブがみなさんの再会の場所になってるなんて、光栄です!


必ず観に来ます。心が洗われるからー楽しいからー
DSC04597





笑いでココロをお洗濯できるセサミの世界は、実は、みなさんが創り出しているんです♡


乾杯の味、忘れません。
2時間演じたあとのジンジャーエールってこんな美味いんだって、思った♥


忘れていた「素直なキモチ」で笑えたことが嬉しい。
忘れていただけ…ちゃんと生きてる、息づいてる。お帰り!



みなさん、ご参加をありがとうございます!!
次回のステージをどうか楽しみに待っていてくださいねっ♪



ここからはそれ以外のワークショップ&イベント情報です♡

【1】講座「基本のき」

WEB講座
:4月13日 19:00⁻お家でじっくり学べるクラウンワーク
 
 座学「クラウンの鼻はなぜ赤いのか」

 

 
対面:4月20日 09:30-16:30
 頭も身体もクラウン的ワークアウト!基本で実践編です♡
 
 

【2】4月27日 BES@ブックハウスカフェ  生のロネ&ジージに会える!クラウンと触れ合える!一緒に遊ぼう~♡



【3】クラウンキャンプJapan 
クラウンの合宿で楽しく深く学んで、ココロもアイディアもスキルUP♪



clown_gigi at 00:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
発見の連続だったバルーンコミュニケーション♥ クラウン講座「基本のき」創作の現場はたのくるしくって幸せ『アフタヌーンティー』