創作の現場はたのくるしくって幸せ『アフタヌーンティー』情報解禁!劇場公演最新作【アフタヌーンティー】

2024年04月21日

新作は南アルプス公演 6月15日&16日

4月も後半ですが…ファンドのリターンが始まっています。
2020april (4)











ご支援くださったみなさまには、本当に改めて感謝申しあげます。
今日も昨日も一昨日も、ショーやワークショップや稽古や、そんな活動を続けていられるのは皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。


6月の新作公演では、そんな感謝をいっぱい込めて、本番の幕をあげるんだろうーそう思うと、もう胸がいっぱい…。
あやめホール






ファンドでセサミが生き延びて以来、ステージに上がるたびにそんな気持ちが押し寄せるようになりました。


この、湧き水のようにあふれ出てくる感情を「感謝」というのかな…


今はそのエネルギーを使って、新作に取り組んでいます。
不思議なことに、作品は、自然な流れで初期作品の改訂へとたどりつき、衣装も30年以上前の初代衣装となりそうです。
RONE&GigiFirst








着れるのか?うん、たぶん。


夢中に作品を創り続けたあの頃ー
何も知らなかった無謀なお馬鹿さんだったなぁ…


失ったものもあるし みつかったものもある


上達しても変わらない部分
できなくなった動きをカバーできる応用力


ときどき 意見の食い違いで心がしおれる時もあれば
大笑いしてリハーサルが止まっちゃうと時もある


そんないろいろを味わう稽古場の日々は
全部ぜんぶ、愛おしい…


結成33年目で、また再スタートを切るような、とても新鮮なキモチです。
新作:南アルプス公演 6月15日&16日
やります!!!
チラシ編集




ここからはそれ以外のワークショップ&イベント情報です♡

【1】4月27日 BES@ブックハウスカフェ  生のロネ&ジージに会える!クラウンと触れ合える!一緒に遊ぼう~♡



【2】クラウンキャンプJapan 
クラウンの合宿で楽しく深く学んで、ココロもアイディアもスキルUP♪




【3】講座 クラウン「基本のき」

WEB講座 5月25日19時‐(100分)お部屋でじっくりクラウンを学びませんか?



【4】スタジオセサミ東京 
春だもん♡新しいコトはじめない?



clown_gigi at 14:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
創作の現場はたのくるしくって幸せ『アフタヌーンティー』情報解禁!劇場公演最新作【アフタヌーンティー】