情報解禁!劇場公演最新作【アフタヌーンティー】合宿だった~ 公演「アフタヌーンティー」情報

2024年04月28日

GWの始まりに…BES@ブックハウスカフェ終了

3ステ―ジの自主公演「ビッグイヤーズショー」@ブックハウスカフェが無事に終了した♥
BHC (3)







3回×45分間のステージを、最後まできっちり演じる。が、課題の今回。
課題はこなせたと思う。


でも、それ以外の課題がみつかったーそう、これを繰り返して、よりよいステージに近づく、終わりなんてなーい!!


中身はほぼ同じなのに、3回ともまったく違う雰囲気のステージになった。
ホント、面白いわ~。
BHC2024FEB (11)






初回はお客様のテンションが最初からMAXで、何をやってもバカウケ。
ロネ&ジージもスタッフも「一体何があった?」と終演後、ふしぎがるという愉快な状況に…


2回目は通常の盛り上がりー落ち着いた感じ。
そうそう、こういう感じだよね。と、ひと安心。


で、3回目は、眠たい赤ちゃんの合唱の中でのステージ。
大変だったけれど、すごいなと思ったのはーどのお客様も「迷惑そうな顔」をしなかったことー。
そして、終演後、赤ちゃんを抱いたお客様が「久しぶりに笑いました」とおしゃってくださったことが、嬉しかった♡


皆で笑おう、一緒に楽しもう、それがクラウンのお仕事だって、また教わった気がする。
でも、赤ちゃんの泣く声には誰にも勝てないね、ホント。


クラウンのステージは観客と一緒に創るもの。
それがいい時もあれば、難しい時もある
だから、クラウンのショーを観る時のココロの準備をお客様にきちんと伝えることが大切なんだって思ったよ。


実際のショーがはじまる前から、それは始まっている。
セサミはそこから始めて最後まで、まるっと作りたいわけ。
ああ、欲張りだなぁ~。


でもね、1回観た後、本屋さんとカフェで時間を過ごして、2回目も見に来てくれる子どもたちがいるなんて、もう、頑張るしかないじゃん!

BHC2024FEB (10)

今後のロネとジージの情報です♪


まずはコチラ!
ロネとジージの最新作・劇場公演『アフタヌーンティー』
6月15日&16日@あやめホール≪南アルプス市≫


東京からなら日帰りコースあります!
「道の駅」やサクランボ狩りもできるよっ
1泊なら観光も十分楽しめちゃう♡
せっかくだから、ちょっとゆっくり温泉なんて…?


そして6月末は…
クラウンの合宿、クラウンキャンプJapanへ! 
6月27日~7月6日@木曽群民会館


誰でもクラウンの種を持っています。
それを自分なりのペースと発想で育ててみませんか?
やってみたい時がやってみるのにちょうど良い時!

ご予約お待ちしております!!



clown_gigi at 11:40│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by せきね   2024年05月14日 15:33
アフタヌーンティーの事を家族に話したら
孫たち「いく~」
「じゃあ温泉に入ってさくらんぼ狩りしよう」
と言うことになり一泊ツアー決定❣
3世代9人で観に行きまーす。
孫「やったーロネジジとさくらんぼ狩りだー」

?‥・じゃないから! と言っておきました。
楽しみにしていまーす。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
情報解禁!劇場公演最新作【アフタヌーンティー】合宿だった~ 公演「アフタヌーンティー」情報