GWの始まりに…BES@ブックハウスカフェ終了母の日はすぎたけれど 【公演 アフタヌーンティー】

2024年05月09日

合宿だった~ 公演「アフタヌーンティー」情報

434407559_773659964448846_367499310449546189_n












山に行った?
美味しいもの食べた?
キレイな風景見た?

日本はGWの素敵な情報であふれてましたね~。
そんな中、ロネとジージは「合宿」してましたっっ

もちろん、次回公演「アフタヌーンティー」のためです。
連日5時間以上の稽古で、脳みそも身体もクタクタ~でした。

おかげで新作の中身がかなり組みあがり、ここからはブラッシュアップとなります♡
みんな、よく頑張った!!ブラボー!!



さて、今日はロネ&ジージと一緒に舞台を作ってくれている俳優の「さかや」さんこと深澤さやかさんについてご紹介します。

セサミライブではすっかりおなじみのメンバーの「さやか」さんは、南アルプス市にて「森の劇場」という、演劇を通じて人を繋ぐ活動をされている、とてもユニークな俳優さんです。




今回の公演では、さやかさんにとっても新鮮な「元貴婦人」という役どころ。
セサミライブでの「マイペース」キャラを封印して、真正面から「役作り」を行ってくれています(笑)。


この「元貴婦人」と、ロネとジージ扮するところのダメダメな「ギャングコンビ」の出会いが、物語の中心となりますー。


つまり、そう、かなりーかーなーりー出演回数・時間が多い。
なので、いつもと違う「さやかさん」の魅力が見られるコトまちがいなし♥


稽古場はセサミらしく、笑い声とうなり声が混ざり合う、刺激的で愉快なものでした。
(正直言えば、落ち込む暇も無かったんです)


この様子はまた、追ってみなさんにお伝えしますね。
「森の劇場」さんはじめ、地元のみなさんの温かいご支援をいただきつつ、「アフタヌーンティー」は準備されています。


当日はきっと素敵なティータイムのような公演の幕があげられると信じて、今日も稽古場に向かいます。
忙しい日常に、ひとときのやすらぎに浸りに劇場に来ませんか?

都会から離れて、美しい自然に囲まれた初夏のホールで、あなたの笑顔のご参加をお待ちしております!


ご予約は上記サイトよりお願いします♡

RONE&GigiFirst




clown_gigi at 12:03│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GWの始まりに…BES@ブックハウスカフェ終了母の日はすぎたけれど 【公演 アフタヌーンティー】