終了「アフタヌーンティー」クラウンキャンプ メインプログラム終了

2024年06月25日

いざっ!クラウンキャンプJAPANへ!!!

南アルプスでの公演が終わり、荷ほどきをしながら次のイベントに向けてダッシュしているセサミメンバー。
CCJチラシ












そう、1年に1回のセサミにとっては一大イベントのクラウンキャンプ…今年は名称も新たにJAPAN!が間もなくスタート。


そんなわけで、事務所内は荷物の山です。
郵送するもの、積んでいくもの、抱えて乗るもの…大丈夫か⁉な状況ですが、ま、いつもこんなです。


ただ、今年は開催施設が違うんです。
キャンプのお稽古場は「木曽群民会館」。
ホールショーは30日「木曽町文化交流センター」(14時開演♡)


会場は過去のホール(文化公園さん)とは異なり、機材や舞台構造が簡易なものとなります。
なので、作品は舞台作品ではなく、イベントショー的なお祭り!ってイメージにしました。


今回は、初めての会場だし、クラウンキャンプJAPANに改名して初めてのショーだし...で、
記念として、入場は無料にしちゃった…(太っ腹すぎるっ)


ですから、お気軽にご来場いただけますよぉ。


あ!但し、同施設の駐車場は広くありませんので、近隣の駐車場をご利用ください。
あとね~駅から徒歩14分だって!
この条件、最高にいいでしょ⁉


今まで、「観に行きたいけれど、会場までの交通機関がなくて・・・」と言う方が結構いらしたんです。今回は、歩いて来られるよ!


お散歩しながら来るのもぜったい良い♪


2011年にスタートしたクラウンキャンプはコロナを越えて継続してきた。
そのころからのメンバーもいるし、新しい仲間も加わりました♡


今回さまざまな事情で参加を断念したメンバーもいるでしょう。
皆の分、弾けてくるよ!
報告を待っていてね♪


今、一番心配なのは…
果たしてお客様がどのくらいいらっしゃるのか?ということ。
上限300名様ーなのですが、まったく予想がつきません。
入場無料で自由席ー上回るか、下回るか…。


ご来場のお客様にお願いします。
当日は混雑が予想されますので、時間に余裕をもってお越しください。
また、お車の場合は近隣の立体駐車場をご利用ください!
最後に、劇場内で走らずに、「笑顔」お席をお選びくださいね♡


それでは、会場でお待ちしております~!!!



clown_gigi at 14:15│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
終了「アフタヌーンティー」クラウンキャンプ メインプログラム終了