2006年10月31日

"電車内ですること" 第一位は

livedoor ニュース


★惹かれた点★
というか、予想 → チラ見

★内容★
電車に乗った時に一番することは「中吊り広告を見る」

★感想★
案外普通やん。



2006年06月15日

ナポレオンヒル

ナポレオンヒル博士の成功哲学に関する本が今なら無料でもらえます!マンガでのわかりやすい説明と、成功哲学のエッセンスをまとめた部分とでかなり理解が深まります。是非お試しください!

↓資料請求↓
ナポレオン・ヒル・プログラム

2006年02月19日

眞鍋を脅かす"新ブログ女王"

livedoor ニュース


★惹かれた点
誰だ?

★内容
新“ブログの女王”中川翔子(20)が「しょこたん☆ぶろぐ」を連載中。
1日数回更新し、ファンにとって身近に感じられるとの事。

★感想
中川翔子ね。なんか聞いたことある。
さっそくチェックしてみよう。

2006年02月17日

キスだけで終身刑になった男

livedoor ニュース


★惹かれた点
どんなキスをしたんや?

★内容
米オレゴン州の元害虫駆除業ニコラス・メイロビッチ被告は2003年10月、仕事で訪れた家の住人の女性に無理やりキスをした。そして、嫌がる女性をなおも追いかけ、さらに首筋にも唇を這わせたのである。被告は有罪となったのだが、実は同州は重罪で3 度有罪判決を受けると、最後の罪の軽重に関係なく終身刑とする、いわゆる「スリー・ストライク制」を2001年に導入していた。そして被告はこれが3度目の重罪確定だったのだ。

★感想
1発ではなく累積なのね。
ま、懲りない男だねぇ。

羊レイプ男"性犯罪者でない"

livedoor ニュース


★惹かれた点
タイトルが全てを表してる。内容を確認したい。

★内容
羊をレイプして有罪になった男が、裁判で「性犯罪者リストに載せないでくれ」と求めた。が、裁判官はこの嘆願をあっさり棄却。同時に、懲役2年半−20年の有期刑が科された。

★感想
レイプ犯でなくとも危険な男であることには違いない。

2006年02月16日

携帯カメラで"死顔"パチリ?

livedoor ニュース


★惹かれた点
どんな事件?それとも?

★内容
お葬式の際、亡くなった人の顔をカメラ付き携帯電話などで撮影する人が増えている。
容認派も困惑派もおり、時代が変わってきたとのコメント。

★感想
うーん、微妙だなぁ。
けど、撮った写真はいつ見るのだろう?

2006年02月15日

NHK 暴力団関係に協力費

livedoor ニュース


★惹かれた点
おいおいNHK。なにやってんだ?

★内容
ロケを巡り、暴力団関係と疑われる企業に撮影協力費名目で現金10万円が渡った可能性があることを明らかにした。

★感想
NHK料金取り立てに暴力団を利用したのかと思った。
早合点。
ま、NHKが悪いのは悪いのだが。

2006年02月14日

若槻千夏、江頭をお手本に

livedoor ニュース


★惹かれた点
どんな点をお手本にするんだ?

★内容
「俺は1クールのレギュラーよりも1回の伝説で生きてるんだ!!」という発言に感動!!この人は凄くカッコイイと思い、バラエティ番組でのお手本にしている

★感想
どんな点をお手本にしてるのか書いてへんやないけ。
タイトルに偽りあり ではないけど、なんか腑に落ちん。

最も性交を楽しんでいる国は?

livedoor ニュース


★惹かれた点
そりゃ気になるでしょ。

★内容
最もセックスを楽しんでいるのはフランス=韓国女性の3割は不満

★感想
日本ではないとは思ったが。
韓日仏米の4ヶ国だけだと全体像はわからんぜよ。