甲本ヒロト

ブルーハーツ…昔は正直、嫌いでしたね。

あの頃は雑音ぐらいにしか感じなかったんだけど

なんか偶然耳に入るたび少しずつ興味が湧き
好きになっちゃいました。

甲本ヒロトの吐き出す言葉も心に刺さる。

曰く



① “楽しい”と“楽”は違うよ “楽しい”と“楽”は対極だよ 
楽しいことがしたいんだったら 楽はしちゃダメだと思うよ 
楽しようと思ったら 楽しいことはあきらめなきゃダメだね  
ただ 生活は楽な方が絶対いいと思うよ でも人生は楽しい方がいいじゃん
生活は楽に 余計なことには気をとられず 人生は楽しく

② 未来は真っ暗。
お先真っ暗というのはすげー前向きな言葉だよ。
真っ暗なんだよ。どこがいけないんだよ。
そん中にすっげー誰も見たことがない、
どんなに勉強したってわかりっこない、
素晴らしいものが隠れてるかもしんない。
真っ暗ってことはいいねえ。《みんな平等で。》

門柱2

門柱に車止め用のコンクリートボンドで接着&塗装!image

最後はコードを結線すれば出来上がり!
image

門柱

夜は営業中の看板が見えづらかったので
門柱に設置するスポット照明をDIYです。
image
ホームセンターにてパイプ等材料を揃えて切ったり穴を開けたり加工しときます。(O型ゆえ大雑把)image
タッパーにパイプを通しコンクリートで固めてimage
image
照明器具をジョイントさせてimage
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ