opamp_sando game blog

現在のところ主にWoTとMinecraftあたりの話になると思いますが、主にゲームに関する私の日記です

Type62でMバッチがとれたので

25 PM

37 PM


44 PM

久々に最後に1vs1で残って決闘するスタイルになりました。

Type 62とても使いやすいですね。WZ-131とか好きだった人ならほぼ確実に好きになれる車両だと思います(まあ同じ車両ですしね)




特に何があったわけでもないですが、セントパトリックデーなるミッションでクローバーの印の刻印(シャムロック徽章)が期間限定で付けれるようです。 
有効なのが3日程度らしいので、せっかくなので記念に画像をPOST 


シャムロック 徽章
50B-17Mar

BC-17Mar


CGCとかでも取ってますが、緑色がテーマらしいので緑の車両で... 

このページのトップヘ