2009年11月10日

見えない確率

pan115

とりあえず10k目標に頑張ってみようと思うんだ
記念トロフィーすら交換してないとかで全然交換してないけど


普段つけているドロップアップ装備を外して白W大会周ってみたら
3/18しかメダル出なかった・・・
恐ろしすぎるだろ

気を取り直していつも通りドロップ20%×2でBL周ったら
13/18だった(72%)


======

最近カポったりカップなめたりするのがイラっとパンヤになるので
スピン6以下のトマスパBS狙いで打ったりするけど
相変わらず土屋圭市なみにカップなめてドリフトパンヤです
  

Posted by opanyapanya at 08:54Comments(0)TrackBack(0)yumitama 

2009年11月07日

メダル集め

pan114

とりあえず、メダルはぽろぽろ出てくれるからよしとしよう
確率は50%以上はある感じ
60〜70%くらいかな

なんか修正前は指輪で100%とかいう話あったらしいけど
その頃、回線落ちしまくって心が折れたから不貞てたところだった

小出しを示唆してるのを見ると
おそらく、抽選系の何かを出してくるに違いないと読んだ
今のうちに交換しないで貯めておこう
特に欲しいものないし・・・

pan112

SHIT!!!!!!!



pan113

補助券出ると小さな幸福感に浸れる安い子です  

Posted by opanyapanya at 03:32Comments(0)TrackBack(0)yumitama 

2009年11月05日

程遠い

ハロウィンのキャンディ交換のリザルト

・ハロウィン帽(エリカ・ダイスケ・カズ
・ハロウ
・スカルアズ
・パンプキンキャンディ×2
(・チケット)

以上
10×4集めるのきついっす
コンプとは程遠い
帽子はどっちかというと実用性ないコレクトアイテムだから別にいいや

ドロップUP装備つけてアイス系とLS以外のコースで
ドロップ0なんてあった日には泣きそうだった
せめて2回に1回は拾えるようにしてくれないと小気味良くないなぁ・・・

都市伝説だけど、2個ドロップアクセ付けないほうが
若干ドロップ率UPするとかないよね?


まあ、飴玉効果とボーナスマップのおかげで
ppガチャ回しながらでもpp浮いてくれたから良しとしよう



11日の2倍の日にまたいっぱい稼ごう  

Posted by opanyapanya at 17:29Comments(0)TrackBack(0)yumitama 

2009年11月03日

5周年

ま た ド ロ ッ プ イ ベ ン ト か


ホールアウトでもらえる硬貨集めて交換できるアイテム

■クリームケーキハット&ハートペイント
■マカロン帽子&いぬみみヘアバンド
■ダブルラインベレー帽&ブラウンドッグスリッパ

"&"って表記してあるけど、セットってことじゃないよね?
正直あんまいらないな・・・
でも回るけど(
犬耳とスリッパって初期パンヤのはずだから相当能力お察しじゃなかったっけ
そのときパンヤまだやってなかったから知らないけど
今更出すとは2番煎じ感がモコモコ充満しております

またエリカ固定の大会を黙々とこなす日々が続きそう


頭装備とかもういいから、新しいキャディ作れ?
クロポンと並ぶくらいのインパクトのある能力あるか
使い回しじゃないキャディだったらもっとテンション上がるわ


あれ、10月下旬実装予定のリサイクルシステムは?
  

Posted by opanyapanya at 05:03Comments(0)TrackBack(0)yumitama 

2009年11月02日

スルー

pan109

言った矢先にスルー


pan110

と思ったらやっと出た
バイザー以来初ルーグッズ
マジ出ねえ

抽選キャンセルできなくなってだいぶテンポダウンしてだるいけど
回しちゃうんだよなぁ・・・
相当気だるい日はやらないけど
50+50回消化するのに10分以上のはどうなんだろう
ただでさえ確率低いのに

========
pan111

おっと手が滑った
  

Posted by opanyapanya at 05:32Comments(0)TrackBack(0)yumitama