めぐみるく

めぐみの日々あれこれをカキコします。

今日こそ

めぐみるくです。


昨日は突然休んでしまってすみませんでした(´・ω・`)
昨日、予約いただいた方、本当に申し訳ございませんでした。。。
今日こそ、出勤させていただきます!がんばります!

一週間ぶりの出勤になります。
ちょっと太って帰ってきました(笑)
今日も調子に乗って食べてるので、拍車をかけてしまいました。。。
夏本番に向けて、徐々に成長してしまってます(;´Д`)

栄養学

めぐみるくです。


今日、東京から帰ってまいりました。
ずっと栄養学の本を読みながら帰ってきました。
心身ともに健康になるためには、
マッサージだけじゃダメだということに気付いて、
かじりはじめた「栄養学」。
はじめから専門的なものは無理なので、
カンタンなものから始めてます。
今は「たんぱく質がすごーく大事!」ということを勉強中。。。
栄養って、身体を作る材料だから、
自分のためにもしっかり学ぶことが大事だと感じました(´∀`)

明日、久しぶりにopelaに出勤します。
お時間ある方、ぜひお会いしましょう♪

スカイツリー

めぐみるくです。


せっかく東京にいるので、
スカイツリーに行ってみました。
bb442f0e.jpg
フォルムがキレイだー(●´∀`●)/
少しカーブしているのは、日本刀をモデルにしているから だそうです。
迫力あるし、
ひとつのオブジェとして、とっても魅力的でした。

平日だから、そんなに混んでないかと思いきや、
なかなかの人…(´Д`)
田舎人なので、人酔いしそうになりました(;´・ω・)ウプ

でも、一度は見る価値あります♪
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ