2022年12月31日

【かざみどり鈴木君のライブ情報、メディア情報 12月23日更新】

かざみどりのライブ情報!!!! 

12月31日 いわきバロウズ 年越しライブ
「burrows 年越しライブ」
open start: 未定

-出演-
daisuke wanna go (カウントダウン)

志賀淳二
geru
谷井大介
Good Night Orange
syaon
chano
ハヤミイワオ
セレンディピティ
広辺桃子
アベマンセイ
Femto Noisy
さんちゃん
アベマンセイ
GARI
かざみどり



1月17日 17cafe 1周年記念ライブ 
「弾きカタリバvol.7」

時間:未定
出演:太一、かざみどり

3月7日 17cafe 弾きカタリバvol.8
※詳細未定

3月22日 郡山ライブ
※詳細未定

【ディスコグラフィー】

かざみどり自主制作CD「僕らのスケール」発売中!
僕の暮らしをありのままにだらだらとフォークに歌っております。
すべて手作りのCD。1枚300円。

かざみどり自主制作版CD第2弾!!「真剣ゼミ大学講座」発売中!!(1枚300円)
今年の夏はこんなのにしたい!!そんな欲望。願望をありのままにつづって歌にしてみました!!

かざみどり自主制作版CD第3弾!!「未熟なチャーハン」(1枚300円)
汗と油にまみれた深夜アルバイトの思い出。なまなましく歌にしてみました。

かざみどり自主制作版CD第4段!!「関西人」(1枚300円)
河野君の関西のお友達との友情ストーリーを歌にしました。

かざみどり自主制作版CD第5段!!「68番地」(1枚500円)
河野君のシェアハウスでの経験をそのままそっくり1曲に閉じ込めました。

かざみどり自主制作版CD第6段!!「ビッチ」(1枚200円)
大好きなものがだれかのものになってしまうそんな素朴な気持ち閉じ込めました。

かざみどりの自主制作版CD第7段「休日/僕らのスケール」(1枚500円


ライブ会場にてのみの販売になります。購入はかざみどりのライブまで。










※最新の記事はこの記事の下の記事からになります!!!!
↓↓↓↓↓↓↓


opelive_8853 at 23:59|PermalinkComments(11)TrackBack(0)らいぶこくち | かざみどり

2015年02月14日

これからのこと

これからのこと。
かざみどり10周年記念に向けて、本格的に動きだした。

まずはアルバム作ろうって事で河野君の友人の金さんにプロデューサーとして協力してもらって、打ち合わせを何度か。

まだまだまとまらない。
まずは俺のやりたいイメージをガンとぶつけることにした。

かざみどりのこれからといままでをぎゅっと詰め込んだ素敵な作品に出来たらと思ってます。

まだまだ構想段階。
しばらくはいろいろと物思いにふける毎日となりそうです。うむー。


opelive_8853 at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月02日

あけおめ



あけましておめでとう!

年末はバロウズで歌いおさめ、
年越してからは小川屋さんで歌い始め、

さっそく幸先よしの2015年です!!
缶コーヒーの自販機当たったし、
今年はいい年になるんじゃないかなー!

それでは良い一年にしましょー!


opelive_8853 at 06:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)鈴木隼平 | かざみどり

2014年12月31日

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。
おかげ様で昨年以上にいろんな場所で歌えて充実した一年になったかと思います。

喪中なので、あけましておめでとうとはなりませんが、また来年もよろしくね。

来年こそ!しっかりブログを更新する。笑

それとかざみどりバロウズで年越しライブ時間は21:30からだそうです。

しっかり歌い納めてくる!

それでは良いお年をー。


opelive_8853 at 09:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月29日

動画を撮りました。

久しぶりにYouTubeに動画アップロードしたよ!68番地。

来年はこれよりももっともっと上手くなるよ!来年見るときはこんな演奏だったのか。恥ずかしいって思えるように頑張らなきゃ。

それではどうぞー!





opelive_8853 at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)