2004年08月12日
ウェブドラマCM
最近(?)宣伝の為のウェブドラマ(ムービー?)をよく目にする。
トヨタ ist、森永乳業 アロエヨーグルト、など。
去年のグロンサンの「屋根のある空」は面白かった。
こういう形式の宣伝は結構効果があるのかな?
ITmedia ライフスタイル:二人の視点が交錯するウェブドラマ「DUAL FEEL」、配信開始
トヨタ ist、森永乳業 アロエヨーグルト、など。
去年のグロンサンの「屋根のある空」は面白かった。
こういう形式の宣伝は結構効果があるのかな?
ITmedia ライフスタイル:二人の視点が交錯するウェブドラマ「DUAL FEEL」、配信開始
Yahoo! JAPANと日産自動車は、共同でオリジナルウェブドラマ「DUAL FEEL」を配信する。同ドラマは1つのストーリーを2人の視点から描き、最終話でそれが交錯していくという独特の形式をとっている。続きを読む
2004年08月07日