DSC02215



















 四国最北端にある 神社に ご挨拶して、最北端の看板の前で、写真を撮
って 帰りました・・・ 昨日は、おかげで 万歩計 8000歩 超えました

 今日も ムシムシ暑くて 何も する気がしません・・・ ど~して
も、県展の絵 描かないと 間に合わない

 昨日は、西城秀樹 が、心不全で 亡くなったニュースで いっぱいでしたね
 まだ 63歳なのに・・

 野口五郎と 郷ひろみ と、3人 仲良しだったみたいですが、西城秀樹は、
2回も 脳こうそくで 倒れて、リハビリして 復活するという めちゃくちゃ 頑張り
やさんなんですね~

 歌い方も、いつも 目いっぱい 汗びっしょりで 歌い踊ってましたね~
やりたいことは 出来るだけ早く やって欲しい と、書いたところだったので
ニュースを 観て、複雑な 心境でした・・・

 西城秀樹が 好きなことばが 「青春」で、「80になっても 90になっても、好奇
心があれば、青春だ」 と、話していました・・・ きっと、80歳 90歳まで
生きる予定だったんでしょうね~

 好奇心か・・・ 好奇心 強い方ですか 私は、好奇心 余り 強いとは思え
ないので、青春 とは、言いにくいかもね~    新子