DSC02640DSC02641







































 今日も 朝から、雨 ですね~ でも、みんな 元気に コースに
集中してますよ~ 

 嫉妬 ホントに すごいわ~ 大発見したんですが、オババさまが
私に 嫉妬していて、電気刺激のように ビビビ と、嫉妬攻撃を 与えて
きました・・・もちろん オババさまも 私も 自覚はありません・・・

 ところが それだけではなく  な・なんと 私も オババに 嫉妬
していたんです~ 「あんな わがまま 言って、人をこき使って それで
も 生きているなんて ずるい」って・・・これ 嫉妬だったんです~

 自分より 下に観ている人に 嫉妬するそうなので、私と オババは お互い
相手を下に観て、お互い 嫉妬し合う 関係だったんです~ ゲゲ

 そんな 夢にも 思わなかったことに 気づいて、すごく 楽になったというか
謎が解けました・・・ある意味 スッキリ~

 嫉妬は 本能的な 「発作」 なので、止めようがない そうです
ですが、人の嫉妬を 誘発することもあるので、それを 避けるにはけっ
して 下手に出ない 我慢しない 自分のやりたいことをして生きる いろ
いろ ありますが、とにかく 嫉妬されないように 遠慮したり 相手に譲ったり
謙遜すると 逆効果 ええ~ うそ~って感じでした 目からウロコ
 新子