2006年07月02日

10-Feet

f9ee58ba.jpg
10-Feetが遂にFuji Rockに出る。

僕の大切な友人"NAOKI"のマブダチの"TAKUMA"率いる「10-Feet」

7/28 初日のRed Marqueeのトップを飾る。おめでとうTAKUMA君!

何の因果か「Toyota Big Air 2006」のテーマ曲の「ライオン」を

10-Feetが歌っていたのだ。コレがその歌詞の一部・・・


そろそろブッ飛んでFLY 泣いてんじゃない 戦う決心は出来たんですかい

勝算はないRISKYなTRY 狂乱なSTYLEの挑戦者

常に不利な立場で挑んでけ 今こそ人生のど真ん中

吠えろWow  腐りきる前に目を醒ませ


スノーボーダーの心境を見事に捕らえた歌詞にとても驚いた。

当日はBig Airの会場で猛吹雪の真冬の北海道でジャマイカンなタンクトッ

プに身を包み演奏していた。

そういえば、「No Matter Board」でもみかけた。

オープニングテーマになっていたのだ。

現代ではやはりTVという垂れ流しのブロードキャスティングがまだまだ主

流なのだろう。逆にそこさえ押えればいいという訳ではない。

中身がスッカスッカっだったら、誰の目にも留まることがないからだ。

それこそ無駄な垂れ流しだ。


一度だけ友人の店で「One Love」を一緒に歌ったのを思い出す。

必ず見に行きたい!



お互いを誉め合う関係ってええ

他人の良い所を見つけるのは意外と難しいものだ。





トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by YASUO   2006年08月04日 14:08
現実世界では何度もお会いしておりますが、電脳世界での交流はこれが初めてです。どうも、京都のニート、山村ヤス夫でございます。勝手にリンクを張らせていただきました、よろしくおながいします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星