December 03, 2008

ちょうど良いサイズ

freed 「70万???」
ひょんなことで後ろのバンパーを傷つけてしまった8年間乗ったトヨタ「RAV4」を下取りにだしたら、70万だって・・・
と二人で驚いた。まぁ、いって10万と思っていたのがこの値がついたら、ひょぃと悪い虫が私達夫婦についた。
「今、買い換えるしかない
このチャンスを逃したら、次は10万ぐらいかな?

ナベ家は長年TOYOTAなので、今度もTOYOTA車でと思ったのだが、どうも丁度良いサイズがない。
燃費が良くて、見晴らしが良く、尚且つテニス道具が沢山詰める。
探したらホンダにあった。
フィットのエンジンを積んだ1500ccの「FREED」です。
「ちょうどいいサイズ!」とコマーシャルを打っているだけあって、僕ら夫婦にも丁度良い。
この不況下の中、車を買うバカいないと思ったが、車なしではテニスに行けないので、ついつい買っちまった

また、借金地獄だ〜



Posted by openair2004 at 18:29 │Comments(4)TrackBack(0)
前の記事次の記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/openair2004/51515287

コメント

同じ〜〜〜!私もちょっとしたキッカケで査定に出したら思っていた以上の高評価だったため「今だ!」とイキオイで買ってしまいました。ローン地獄ですが、新しい車ってウレシイですよね♪

Posted by きゃさりん at December 04, 2008 00:00

ちょっとフェチですが、新車の匂い\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★

Posted by nabe at December 06, 2008 09:32

8年ですか。
て事は家を買って8年ですね。
おめでとうございます。

Posted by もりもり at December 06, 2008 12:28

もりもり、その通りだよぉ!ハヤッ

Posted by nabe at December 06, 2008 17:17

コメントを書く