昨日は,地元の山や隣の山でイベントがあって交通規制などが入っていたので,ソロツーを決め込んだとりあえず,いろは坂か霧降高原のどちらかに行こうと思い,122号線を気持ちよいペースで流したよそして,運命の十字路で右折を選んだそう,霧降高原の大笹牧場にとりあえず行き,その後ハンターマウンテンあたりを走ることにしたんだ

自宅を出たのが7時少し前,大笹牧場に着いたのが9時少し前だから,約2時間で着くんだね大笹牧場の駐車場に黒豆を入れようとしたら,NC1台,NB2台が並んでとまっていた

R0014658

その近くに黒豆をとめて,ドライバーさん方にご挨拶をして,開店前の大笹牧場の写真を撮っていたりしたら,NCのドライバーさんが「今日これからクルマのイベントに行くのですが,お時間があったらご一緒にいかがですか?」って話しかけてくれた

R0014659R0014660

R0014661

その後,1時間くらいNC,NBのドライバーさん達とロードスター談義をしていただろうかそんな時に,NDも一台入ってきたので,早速,仲間に入ってもらい,新旧ロードスターの撮影会となった

R0014662R0014664

栃木のロードスター乗りの方々,楽しい時間をありがとうございました

そうこうする内に,イベントに行くため,3台のロードスターが今市方面に出発し,NDのドライバーさんとも別れて,早めのランチにすることにランチと言うよりはブランチか

大笹牧場に行ったのはジンギスカンを食べたかったからって言う理由もあったんだよね

R0014666R0014668

R0014671

ノンアルで気分を盛り上げながら,ジンギスカンを食し,大笹牧場を後にした

鬼怒川方面に下りていったんだけど,この道も好きなコース途中,鬼怒川と並行して走るんだけど,前回の集中豪雨での鬼怒川の氾濫の傷跡がものすごかった鬼怒川の温泉街の山に近いマンションの1階部分が,崩れてきた瓦礫でふさがれていたり

ハンターマウンテンに行こうと思っていたんだけど,被害の様子を見たら,何となく気分が落ちてきて,結局,日光に戻ることにした

日光宇都宮道路で終点まで行って,直進すればいろは坂,左折すると群馬の交差点で左折おとなしく帰ったよ

でも,帰宅はせず,いつものパーキングに行ったら,常連さんが一人いらして,お話をしていたら一人,また一人と常連さん達が集まってきた結局,一往復し,少し話をした後帰宅した何だか,充実した一日だったなぁ