2007年01月10日

畑岡アフィリ塾・富永道也講師のセミナー

バリバリの技術屋の様です。

特にネットの構築に関する部分はスペシャリストのだと自負していました。

ビジネス的な部分はどうなのでしょうか。


一般的なノウハウは、知っているようです。

っが、実践的な部分は不明です。


なんと言っても、自己紹介が長かったです。

3部構成でした。


自動記事投稿ノウハウのネタも出てきました。

どう使うのでしょうか?

難しすぎて分かりません。

ここでも、苦労はつきもの。


かと思ったら、急にノウハウの話しで目が覚めました。

あぁ、既に実践してました。


それから、法律的なことが出てきましたね。

実は得意分野ですが、、、

チョット分かったような知識で言うと、

火傷するので、気を付けた方がいいかと。


要するに、アフィリやアドセンスではないフィールドで

活躍しようと言うことなんのでしょうね。

納得です。


富永さん、ビジネスネタから離れていく様ですよ。



openlife at 17:30│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナイスゲイあっ失礼ナイスガイな方です。   2008年01月19日 20:35
こんなところにあの方の評判が轟いていようとは。
すばらしい。この方は、わたしの人生の中でも
稀有な方で、まさに不思議ちゃん男バージョンと
いった方です。おそらくこの方と10分の時間を
共有すると、この方に以前お会いした記憶が
思い出されると思います。不思議ですねえ(笑)
あっそうだ某NHKの「Mr.ビー○」だ!
ほうらあったことあるでしょ。リアルビーンさまが
目の前にいるのってちょっと感動ですよ(爆)。
>ブログ主さま
なかなかの洞察力、敬服させていただきました。
まさに、あのお方のリアルなお姿です。
面白いですよね!
2. Posted by ナイスゲイあっ失礼ナイスガイな方です   2008年01月19日 20:44
あっ、一カ所だけ訂正があります。
<バリバリの技術屋の様です。
これはたぶん、気のせいかもしれませんね。
(大爆笑)でも勉強されているので、
普通のひとの中では、とてもよくご存知ですよ。
頭がさがります。われわれも見習わないと。

しかし、あのお方のまなざしは、一度でハートを
わしづかみされますね。まさにビーンさま
そっくり(大笑)
わたしは、本当は大ファンです。だって
本家のビーンの大ファンなんですから、
当然日本バージョンも大好きです。なんと
いってもあの挙動不○な感じがGOODです。
じつにチャーミング。
まさにハート鷲づかみといった感じです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔