2007年01月12日

畑岡アフィリ塾・田中淳史講師のセミナー

怪しそうな人です。

基本的には、みんな怪しそうなのですが、

特に怪しいです。

おたく道を進んでるかもしれません。


アフィリサイトは、アニメ。

アドセンスサイトは、占い。


でも、選定の理由は、収入が多いから。

ということは、アニメお宅でも、占いオタクでもないと言うことです。

わかりませんねぇ、人の風体というのは、、、


アニメを選んだアフィリサイトは、ごもっともです。

しかも、物販で圧倒的な結果を出しています。

でも、作業が多いですね。

ここでも、苦労はつきもの。

アニメオタクだったら、楽なのでしょうけれど、、、


では、アドセンスの方はというと、

集まる、集まる、無料、ただ、タダ。

売れませんね。

キーワードの選定で、サイトの稼ぎ方が変わってきます。

納得です。


おまけで、次に儲かるジャンルは、「アダルト」。

これも、得意分野ではないようですが、

とことん調べるのには、脱帽です。


田中さん、本当の趣味はなんなのでしょうか。



openlife at 08:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔