2007年03月16日

畑岡アフィリ塾・河合利宗講師のセミナー

検索エンジン対策のスペシャリストの登場です。

今日は、どんなSEOネタが出てくるのでしょうか。


新しいSEOネタではありませんでした。

それは、もう配られましたからね。


と言うことは、

「初心者が短期間で結果を実感できる方法」

塾生として、なかなかエンジンが掛からない人には、もってこいです。


内容は、シンプルです。

河合さんの会社に新しく入った社員の方に、

マンツーマンで教えたノウハウを垂れ流しです。


普通に考えたら、こんなうらやましいことは、ありませんよね。

でも、社員の方は、不安で一杯だったようです。

アフィリエイトも知らない普通の人のようですから。


にもかかわらず、結果が出ました。

そんなに大きな成果ではないが、確実に進歩しましたね。

納得です。


やっていない人は、早速やりましょう。


それにしても、月200万以上稼ぐサイトが吹っ飛んだ話には、発見がありました。

サイトじゃぁありません。

車好きということです。


河合さん、SEOの河合さん、サーファーの河合さんですね。

たびたびですが、ご相談させてくださいね。



openlife at 21:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔