2007年01月10日

畑岡塾[富永道也講師のセミナー]

バリバリの技術専門家のようです。

特にネットの構築に関する部分はスペシャリストのだと話しをしていました。

ネットビジネスの部分はどうなのでしょうか。


一般的な知識は、知っているようです。

っが、実践的なところは見えません。


なんと言っても、自己紹介が長時間でした。

しかも、3部にわかれてました。


自動記事投稿ノウハウのネタも出てきました。

どう使うのでしょうか?

難しすぎて理解できません。

ここでも、苦労はつきもの。


かと思ったら、急にノウハウの話しが始まったりして、目が覚めました。

あぁ、既に実践済みでした。


それから、法律的なことが出てきましたね。

この部分は得意分野ですが、、、

チョット分かったような知識で話すと、

ヤケドするので、気を付けた方がいいかと。


要するに、アフィリやアドセンスのようなフィールド以外で

活躍しようと言うことなんのでしょうね。

納得です。


富永さん、どんどんビジネスネタから離れていく様ですよ。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星