2007年03月15日

畑岡塾[高地朋子講師のセミナー]

主婦でありながら、アフィリトのスペシャリストの登場です。

や育児で忙しい方や働く女性には、よいノウハウを話してくれそうです。


とはいっても、サイトは多く作らないと駄目なようです。

10個位は作って、1,2個の儲けが発生するサイトができればイイいかなと。


ここからが、今日の話の本題。

稼げると分かったサイトに、どうやって手を加えていくか。

始めたばかりの人よりは、ある程度の作業をしてきた人には、

とてもに役に立ったのではないでしょうか。

・高い報酬
・アクセスアップ
・成約率

かなり重要な内容です。

納得です。


更には、別のサイトや似たサイトを作成していく。

ご立派です。

月に●●●万円のキャッシュを生む人は地道な労力をしています。


でも、始めたばかりの人はどうしたらいいでしょう。

そんな人のためにも、良い話がありましたね。

ド素人の主婦友達を、稼げるまでに育て上げた実話。

そう簡単にはいきませんが、十分に理解はできるのではないでしょうか。


会場には、女性の方がだいぶ来られてたと思いますが、

高地さんにお礼のメールとかして、仲良くしたらいろいろ教えてくれそうです。


そんな高地さん、毎週のようにお会いしていますが、

私にメールの返事ができないほど忙しいのは、、、



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星