2007年03月16日

畑岡塾[河合利宗講師のセミナー]

SEOのスペシャリストの登場です。

今日は、どんな検索エンジン対策の話が聞けるのでしょうか。


新しいSEOネタではありませんでした。

それは、もう配布されましたからね。


と言うことは、

「初心者が短期間で結果を実感できる方法」

塾生の中で、なかなかエンジンが掛からない人には、もってこいです。


内容は、単純です。

河合さんの会社の進入社員の方に、

マンツーマンで伝授したノウハウの垂れ流しです。


普通に考えたら、こんな羨ましいことは、ありませんよね。

でも、社員の方は、かなり不安だったようです。

アフィリエイトも知らない一般の人の様ですから。


でも、結果が出るんですね。

そんなに大きな金額ではないが、確実に一歩進みましたね。

納得です。


やっていない人は、今からやりましょう。


それにしても、月200万以上稼ぐサイトが消え去った話には、発見がありました。

サイトじゃぁありません。

車好きということです。


河合さん、SEOの河合さん、サーファーの河合さんですね。

度々ですが、ご相談させてくださいね。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星