2010年04月04日

さくら


もう季刊的なノリで。


所用で南へ出撃

さくら

どこもかしこも桜祭りのようなものをやっていた
地元はまだ三〜五分咲きくらい

そういや、去年は桜だ何だなんて言っている暇はなかったな
社会人生活2年目はどうなることやら

+日に日に伸びるというアレ
スカイツリー
ぱちり


-----

絶賛ダブスポ中

ダブルスポイラー 〜 東方文花帖

また指痛くなんだろーなこれw


-----

家ゲはダークサイダーズとEoE進行中
EoEは60時間経過して未だ終わる気配がない

ダークサイダーズは古き良きACTな感じだぬ
遊んでて気持ちいい


-----

Torneのこと忘れてたー
なかなか評判いいなチクショー orz



  

Posted by ophelia121 at 22:35Comments(2)TrackBack(0)Diary

2010年02月20日

ほしのいし


ずんずんたーたた ずんずんずんずん

すっかり間が空いた


-----

アルトネリコ3
咲の真ENDで一周。
ATKいっぱいいっぱいのゴリ押しでフィラメント一択余裕でした

ゴミ箱に劣らず、コントローラの振りすぎで腕が痛くなったよ
でも必要なんだから仕方がないよね


3Dになっての良し悪し云々は散々言われているからスルーしようと思ったけど
ぶっちゃけ、戦闘中はR.A.H.で(開発者、PS3本体共に)頑張っているのかエフェクトもモーションも派手ではないし
ハーモグラフばっか見ることになるから、あまり恩恵?は感じられないかな。

楽曲の自動生成がかなり良い具合に戦闘を盛り上げてくれてるので
見た目が地味なのは勿体無いぜ
ぜひとも、R.A.H.システムと共にビジュアル面も進化していってほしい

4があればいいけれど。


ブリ(゚∀゚)ハマチに全部持っていかれた感がなくもないが
戦闘用としちゃフィンネルの方がカコイイぬ


-----

漸くEoE開始
RPGは1月1本だなー


  
Posted by ophelia121 at 22:44Comments(0)TrackBack(0)Diary

2010年01月17日

しんかーごーすと


今年もよろしくお願いいたします。
遅いですか。遅いですね。


-----

今年はじめの一本はOPERATION FLASHPOINT: DRAGON RISINGなり。
敵をなかなか見つけられないうえに、見つけたとしても射撃が当たらず四苦八苦。
長距離戦メインだから余計だなー
初めのミッションに何回チャレンジしてんだ俺

なんだかWWIIオンラインを思い出すぬ。


-----

でじぱらにイヤースピーカーの話が来た。
自分のはお手ごろなベーシックシステムだけれども、ちと嬉しい。

STAX SRS-2050


耳元で澄み渡るフラットで独特な音色は、
音のためにちょびっと贅沢してみたいという人であれば、
ぜひ一度味わっていただきたい感覚だと思ふ。


-----

アルトネリコ3がPS3だからエンドオブエタニティは箱版が良いかしらなんて思ってたら
間違えてPS3版予約しちまったぜ・・・ ´・ω・



  
Posted by ophelia121 at 22:55Comments(4)TrackBack(0)Diary

2009年12月12日

みらくるふるーつ (0)


ステンバーイ・・・ステンバーイ


-----

ゴッ!

Call of Duty: Modern Warfare 2

日本語版はあまり評判よろしくないようぬ
まだやってないけれども。

アサクリより先にこっち片付けないと年明ける気がしてきた


-----

気温の変動が激しくて辛いようぎぎ



  
Posted by ophelia121 at 23:06Comments(0)TrackBack(0)Diary

2009年12月06日

みらくるふるーつ (9)


気づけば今年も残り一月無いじゃないの
社会人一年目だなんて言っていられるのもあと少しだぬ


-----

今年最後の一本のつもり

アサシンクリードII

前作は面白げだなと思いつつ未プレイ(某実況で満足してしまったという素敵なオチ)だったけど
今作こそはと妙に楽しみにしているとかしていないとか

でも、隠密ゲーて結構苦手 orz


-----

iPod touch + どこでもWiFi (Willcom)

【審議中】
        _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
     _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
    ./ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ω・  ヽ
   |   /   ・ヽ /・   ヽ    l
    `'ー--l      ll      l---‐´
       `'ー---‐´`'ー---‐´

べ、別にPSP goと間違えて買ってきたわけじゃないんだからね!


-----



  
Posted by ophelia121 at 21:55Comments(3)TrackBack(0)Diary

2009年09月22日

みらくるふるーつ (8)


半月くらい前の話とか


-----

東方星蓮船

東方星蓮船

ゲームする体力残ってないうぎぎ


-----

MAPLUS ポータブルナビ3

MAPLUSポータブルナビ3

予約していたことすら忘れていたよ

まだ実際に走行中の使用はしていないけれど
一見すると、地図の表示は2の方が良かったかな
インターフェイスの具合なんかも合わせると、
改良と改悪が良い具合に織り合わさっている様な・・・

とりあえずは1度使ってみないとぬ


-----

絶望先生#12

さすが小林さんだ
いろんな意味で凄すぎ

もう12話。早いなあ


  
Posted by ophelia121 at 21:33Comments(0)TrackBack(0)Diary