2008年06月15日

ぷらいす おぶ らいふ (4)


暑くなってきましたね

明日起きたら「10月になってたー!」なんて
素敵な展開があると嬉しい
凄く嬉しい

ゲロゲロゲロ


-----

ふえたもの

Race Driver: GRID

Race Driver: GRID 欧州版

Flatoutと二本立てでRCG月間(来月含め)ですね
BFの新作とかあったような気がしたが、そんなことは無かったぜ

ちなみに日本語版は、Colin McRae: DiRTと一緒のパッケージで
今年の冬あたりに発売・・・らしい


海外ソフトを積極的に遊びたいと考えているのに
いまいちリージョン云々の把握ができていない
いつかミスを犯しそうだ


-----

'A` <イェァ・・・





4月上旬頃の話

当時、大変品薄だったトリコロ(MW連載版)を入手
特装版につき旧作・短編集付き

トリコロ(メディアワークス連載版・特装版)

じわりと来るネタでニヤニヤできて4コマが好きな方に是非お勧めしたい作品
しかし、何故かMW版にはキャラ紹介が一切無いので
きらら版の1巻と2巻も合わせて読んでいただきたいところ


海濫先生の体調不良で最期の単行本になるとかならないとか心配していたが
今月発売の新生大王の冊子で何か書かれるらしいとのこと。ひとまず安心
連載も復活するのかなあ・・・


-----



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ophelia121/51311904