ブログネタ
【クロサギ】 に参加中!

一回目より、よかったような気がする。。。

黒崎君は、時々彰みたいだったけどxxx

友達を売るようなことをして、その葛藤は、計り知れないだろうと思ったけれど、詐欺師をどうしても許せない、1本筋の通った黒崎君がそこにはいた。。。友達が詐欺師にはなってほしくないんだ。。。よかったよ、彰、いえ、山P

牡丹。。。もとい、小沢真珠との騙しあいは、黒崎が勝つとわかっていても、見応えありましたね

1話で事件が解決して、これから、どうやって、堀北真希と接触するのだろう?と思っていたら、まさか隣に引っ越して来るとはxxxでも、出て行け!と言われて、また、どうやって、接触するのだろう??

これからの、展開も楽しみです

あ、ピンクの衣装の黒崎君、私は好きだったなぁ

クロサギのHP、山Pの写真は一枚もないねxxx変装した黒崎の画像をギャラリーで、紹介してほしかった。花より男子の松潤の写真も一枚もなかったなxxxジャニーズからのお達しですか