たーちゃんの、ナンパだいすき!日記

2012年11月

最近、初めて夢精を経験したたーちゃんですよ。


学祭のちスト
けーぼうと学祭参戦。
1声かけ目
スト師が放流して速攻突撃。


た こんにちは~。僕たち、さっきの2人よりもお姉さんを笑わせてやる!って意気込みできたんです!

女 w

け 飲んでるの、何?何ペチーノ?

た いやどう見てもクリーム乗ってないし、ペチーノじゃないでしょ!

女 タピオカジュース買ったけど、おいしくないの。飲む?

た いらん、あんま好きじゃない。それ、ストローからタピオカがスポンスポン出てくるのが楽しいよね!お姉さん、自分で買ったんだから最後までスポンスポンしなよ!

この後もスポンスポン連発して、笑かしまくる。
周りにオレらが放流するの待ってるスト師がいたので、

オレらがいなくなって30秒以内にあの人たち来るから気をつけてね!(書き起こしてて思うが、一体何を気をつけるのか。)
で放流。
この2人、オレがマシな方を担当し、バンげしたあと一応情報をメモしていると、ケーぼうもメモを始める。
なかなかの酷だったので
スト値いくつつけるん?
と聞くと、

け 1.8ですね。

たしかにあれはそのくらいだった。


以上、ウォーミングアップを終え、徘徊を始める。


テキトーに声をかけていき、途中タバコ吸いたくなり、喫煙所で1本もらう作戦に。
ギャル2人がいたので、座って無言で見つめて、その「間」で笑わせてトーク開始。
タバコゲット。


この2人、片方は良い子だがもう片方がウザく、けーぼうはこれから一日中、この子を思い出してムシャクシャしてましたw


で、街ですとるか!ってなって帰りながら声かけ。
フザケちらかして放流。


街でカイジさん、キラくん、りゅーさん、じょにおくんと合流。
途中、カイジさんと聖地へ移動してみる。
この街で遅い時間ストるのは初めてで、ワクワク。
しかしスト高はチラホラ通るがタゲが少なく、反応もよくない。
結局、しばらく地蔵トークしてるだけでした。
スト以外にもいろいろと話した。


またさっきの街へ戻る。
なんもなく終了。


結果 4バンゲ 3タバコ 1おっばいツンツン




彼女アポのち完ソロ
昼前から彼女アポ。


放流後、完ソロ。
この時間はスト高多い。
ガンシカ崩し、笑かすがバンゲできず。
途中、喫煙所でギャルババアからタバコもらう。
このタバコが強すぎて、強烈なヤニクラに襲われる。
なんもできず終了。


結果 幸せMAX



最近のトーク
声のかけ方
こんにちは~。今日はまるで、冬みたいに寒いね。身に染みるね。ここモスクワ?(某ブロガーさんの夏の声かけをアレンジ、モスクワはりゅーさんから頂きましたw)
かなりフザケたトーンで話しかけます。
けっこう笑ってくれます。


ブーツや首元にファーがついてる子へ

た こんにちは~。(以下、モスクワ声かけ。)

女 ガンシカ!

た でね、おねえさんのその首元のあったかそうな毛、よかったら分けてくれないかなと思って声かけたの。ダメ?

女 w


帽子にポンポンがついてる女の子(この時期よくかぶってる子います)
た 今日、朝起きたらうちのウサギのしっぽがなくなってたの~。

女 ガンシカ!

た それで、おねえさんのその帽子のポンポン、もしかしてうちの子の尻尾かなと思って。返してくれない?

女 w

た お姉さん笑ってるけど、オレ今怒りではらわた煮えくり返ってるよ!

女 w


顔すら見てくれないガンシカ崩し
た モスクワ声かけ

女 ガンシカ!

た もしかしてお姉さん、今日こうやって声かけられてもシカトって決めてるの?

女 うなずく、またはガンシカ!

た お姉さんさっきからオレの顔一回も見てないけど、オレの顔向井理みたいにイケメンかもしれないよ、見なくていいの?

女 w(しかしまだ顔見ない)

た まあ千原せいじみたいな顔かもしれないけどね。さ、チラ見してもいいよ!

女 w、しかしまだ見ない!!

た 強情やな~、じゃこれから先の人生、オレの顔どんなのかドキドキしながら生きていきなよ!じゃね!


あれ?結局、トークはできてませんね。
あと最近、反省としては和んでないのに怪しいフザケをして反応悪くなるやつ。
例えば大学どこか聞いて教えてくれんかった時


あ~、そこは内緒ね、見ず知らずのやつに教えるのは怪しいもんね、正解だよそれで!
オレ聞いてたら一日中お姉さんの出待ちしてたから。


とか。
途端に反応悪くなる。しかしおもろい


とまあこんなトークしてます最近。
参考にするレベルではないですが、書いてみました。
なんか最近、雑なナンパになってきていると言われるし、自分でも思うが、楽しい。

某日
カイジさんと合流、昼間から。
気温と比例して、反応は冷たい。
かわいい子も少なく、声かけも伸びない。
2人で喫茶店に駆け込む。


店を出ると暗くなってきて人も増え、ガンガン声をかける。


結果 3バンゲ 特におもろいことは起こらず。


某日
学祭へ行く、リア友(非ナンパ師)と。
待ち合わせに向かいながら、ソロの子@スト4に声をかけて、一緒に行く。
バンゲ。
ヘアカタログに載るような子らしく、かわいい。
しかしイベサーの人間。
なんだかイベサーの子って、死番臭プンプンしません?

到着。
一緒に行った友だちはおもろいのだが、非ナンパ師なのでコンビで行ってもなかなか噛み合わず。
しかしやるうちにエンジンがかかってくる友人。


おもろかった声かけ

(ポンポンがついたベレー帽をかぶった子)

た こんにちは〜。あのね、今日朝起きたら、ウチで飼ってるウサギのしっぽがなくなってたの…

女 何の話…?

た でね、おねえさんのその帽子のポンポン、うちのウサギのを持っていったんじゃないかって思って疑ってるるの。

女 w


(コーチのバッグ持った子)
た こんにちは〜。お姉さん、眼科で働いてるナースさんでしょ?

女 なんで?

た ほらそのバッグ、視力検査する用でしょ?左っ!右っ!

女 w

注 言ってることがおもろいから笑ってるのか、僕の話し方や動作で笑ってるのかは不明。


あとは帰りながら逆三でバンゲ。
この学祭で凄腕ぽいコンビを1組見ました。
会話のテンポの良さ、ボディータッチの仕方がよかった。


結果 4バンゲ
明日また学祭行きます。

彼女が最近、化粧次第でJ○物も人○物もいけるよ。
君なら月に150万稼げるよ。
とA○会社の社長に声かけられた、たーちゃんですよ。


なんでいちいち「○」で隠してるかってゆうと。
前の彼女アポの記事で、検索したらブログHITするかな?
と思って、アポの内容を複数のキーワードで検索してみたら、見事に検索結果の1番上にこのブログがでたからです。
念には念を。


アポ@学祭でけーぼうとコンビでバンゲ

某日の完ソロ

彼女アポ

の三本。


〜アポ〜
スト値は2.8くらいのギャル。
これまであぽった中でぶっちぎりギャル。
ギャルからのバンゲがほとんどないってだけで、別に強めギャルじゃないけど。


合流→居酒屋→カラオケ


落ち着いた雰囲気の男を演じつつ、トークで笑かしまくる。
カラ屋移動、手つなぎ、パイ、チューノーグダ!
歌ってるときにパイもみギラすると、歌うのをやめるギャル。


た 歌いなよ^^

ギャル 歌える雰囲気じゃないよね。照


あ~、いけそうやこれ。
ブラを外すために手を回す。
ゴソゴソ…ゴソゴソ…
は、外れんっ!!ホックがかたい!!
それはもう、手こずりました。


その無様なオレに、ギャル爆笑。


ギャル もうそんな気、無くなった〜☆


で、終わり。
Fもグダ。
しかも2ヶ月ぶりのリーセ。
ブラに手こずらなかったらFはしたかも。らしい


そっからは膝まくらしてもらいながら、ナンパやら、いろいろ話してました。
彼女、大事にしなよ〜。と言われる。
今日、ギラつかれるって予想はしてたらしい。
でもリーセやから、アポ断ろうかと思ってたって。
あとコンビでけーぼうがバンゲした方の情報ももらう。
聞きたかったら言ってねけーぼう。


その後、連絡を取ってみると青髭さんが街にいるとゆうことで、合流して立ち話。
挿入しながらのクリトリス攻めをレクチャーしてもらう。
なんだか知りたくて聞いたのに、聞いてると恥ずかしかった。



結果 2タバコもらう



〜完ソロ〜
一声かけ目
スト4.5スタイル最強お姉さんに突撃

あのー僕、今から、ここでナンパするんです。
で、1人目はめっちゃかわいい子に行くって決めてて、お姉さんが選ばれました!おめでとー!!
笑わすが何も起きず。
起きんかこれじゃ。


その後、スト4に声かけ、ビタドメだがなかなか番号教えてこない、粘りまくってバンゲ。
しかし粘りながらだんだんめんどくさくなってくる&粘ってるうちにブスに見えてくる
だから連絡せず。
なんちゅー勝手な男や。


結果 1バンゲ。自ら死番化




〜彼女アポ〜
平日昼間から。
好きやわ〜、かわいいわほんま。

結果 幸せ無限大




追伸
改名を本格的に考えてます。
たーちゃんはインパクトなさすぎ、名前にかかってるからイヤ、つまらんからです。


候補は
コッペちゃん(コッペパンから取りました)
晋作くん(歴史上の人物)

案があればコメントください。
卑猥なのはNGで。

最近、彼女が職場の常連客の中年に告られました、た~ちゃんですよ。


まず土曜。
けーぼうと大学の学祭へ。
大学に着いたら過疎状態で、愕然としました。
でもすぐ近くにあるもうひとつのキャンパスに間違えて来ていることに気づき、移動。
先に着いたから完ソロ。
水玉トークからJD1@スト4.5から1ライン。


けーぼうと合流。
この日、初コンビ結成です。
ウォーミングアップがてら、無難な女の子コンビに声かけ。


た こんにちは〜。ここの学祭、てりやきマックバーガーがおいしいって聞いたんだけど、どこで売ってるか知ってる?

女 w

た ふたりは大学の友だち?オレらは実は兄弟なんよ。

女 え~。全然似てない。

た うん、だってこいつはお母さん似でオレは筑前煮だから。

女 w

ウォーミングアップだったのでそんなかわいくない相手を選んでいたのもあり、お互いバンゲ打診はせず放流。


この兄弟トークけっこう使いました。

途中、清楚系2人に突撃。
そんなかわいくなかったから、フザケてみる。

た ○大祭、初めてきたん?
女 はい
た そうなんだーオレらも初めてだよ、いわゆる○大祭童貞だよ。

女、ドン引きした後に愛想笑いw
おもろかった。


学祭で2バンゲ。
バンゲしたうち、兄弟トークしたらうちらは双子の姉妹だよ、と逆に騙されるとゆう波乱がありました。
このときのけーぼうの担当はめちゃかわいい。
そして4人でなぜか兄妹になり、解散。
オレは長男、けーぼうは末っ子になりました。
で移動、shくん、かいじさんと合流。
3歳上のギャルからバンゲ。
で、みんなでストのこと以外にもいろい話しながらラーメン食って解散。


次の日、かいじさんと某大学の学祭へ。
コンビで声かける。
めちゃくちゃ笑わせたりするもバンゲ0。
1番和んだコンビから、今日声かけてきた男らの中でオレらが1番おもろかったと言われ、喜ぶ。


おもろかった声掛け
巻髪ギャルに

た それコテ32ミリで巻いたん?
女 なんでわかるの~チャラーイ!
カイジさん ほんとはそこで売ってるチュロスで巻いたんでしょ!

女2人とオレ爆笑。
このチュロスのトークは学祭で使えますね。
コテ32ミリ、他ブロガーさんのネタです。数回使ったことあるけど初めていい反応取れた。


日頃合流はよくして、トーク内容を聞いたりブログで見たりして知ってるものの、コンビでやってみてどんなトーンでそのトークをしてるのかがわかり、面白かった。
また、学祭は反応がいいのでコンビナンパの練習には最適だと思った。


その後じょにおくん、けーぼう、けいさん、輩くんと合流。
0バンゲなことをじょにおくんにめっちゃバカにされる。
しかし学祭を後にする時彼もまた、0バンゲだった。
街へ移動。shくんと合流。
少しやって彼女アポ。
満たされたわ〜。好きですほんま。


そんなこんなで面白い2日間だった。

このページのトップヘ