たーちゃんの、ナンパだいすき!日記

2012年12月

キープに手帳(約3000円)を買う代わりに、22000円のブーツを欲しがったらグダられたた~ちゃんです。


日曜スト後アポ
平日キープアポの二本立て!


日曜スト後アポ
愛する街で、りゅーさん、ケバブさん(けいさん)、shくんとスト。
着いたら定位置の近くで、ケバブの屋台が。
買ってモグモグ。

その後、待ち合わせかと思って声かけたら美容師のモデハン。
一緒にモデル探したり、和んでバンゲ。
モデハンからバンゲできるんやな。


で、移動してアポ。
3.2から3.5にスペアップ。
話してるとまあまあ楽しいし、落ち着いてる子でなんだか新鮮だった。
彼女と切れそうだったからカラオケ移動→彼女化。
今度、かぼちゃの煮付け作ってもらいます(・∀・)♪


平日キープアポ
1時間遅刻してきたから、レストランでパフェとパンケーキおごらせる。
で、プレゼント一緒に選んで性欲なかったので解散。
一緒に歩いてるとハァハァゆうので聞いたら、ガールズバーのバイトで内蔵がやられてるらしいw
コーヒーブラック飲むと和らぐらしく、コンビニで買ってた。
大変だね(・∀・)


このごろ性欲に波があります。
かわいい彼女を前にしてもその気になれなかったと思えば、次の日めちゃめちゃムラムラしたり。
このアポの2日後は性欲すごかった。


追伸
スト高彼女とオワタ。
楽しかったし良い経験。
スト値は4.6くらいかなあ〜、もっと高スペゲットしてやろ。


追伸2
授業にリクルートスーツのスト高コンビがいて、就活ナンパ目的に合説行こうかと思いました。


以上、忘れててザックリですが終わります。

グッドイブニング。
声かけた子と和んでて、

それウィッグなの?オレもウィッグだよ〜。うそ!ウィッグならもっとカッコイイのつけるわ!

って言ったら、
だよね。てか髪薄いよね。

て言われた、若ハゲに怯えるナンパ師、た~ちゃんです(実話)。


★彼女アポ
昼過ぎから彼女アポ。
揉めた。
さて、どうなるか…


★アポ後スト
学祭バンゲアポ。
スト2.5
かわいくないからエコアポ目指す。


寿司食べて手帳探し付き合って、満喫打診。
学祭のときのマグロ漁の手伝いのバイトしてる、とかいろんなテキトークを覚えてて、しかもそれを信じてたみたい。
次々とバレるウソ(マグロを始め、明らかなウソ多数)。
私ホントのこと、何も知らないじゃん!
と言われ、ウケた。


話のつまらん子でツボもよ~わからん上に笑い上戸。
不快。
満喫ノーグダ、処女判明。
チューパイノーグダ、以降グダ。
デジャブ〜。


解放トークしながらギラついてると泣き出した。
めんどっ

女 やったら好きになっちゃう。私、重いから。。
た 大丈夫だよ、そうなってもオレが突き放すから。
放流。
そのままけいさん、カイジさん、りゅーくんと合流。
けいさんは前日オールストからの合流。


横浜移動。
最強に整ったギャルいたが、太ももに入れ墨がありチキる。
1番印象に残ってるのは、ケバブのうまさ。


結果 1バンゲ スト4 美容学生


ザックリですが終わります。
あと夕飯アポ25歳とあったが、ドタられる。
僕、年上好きや。
お姉さんと遊びたい。

TRFの寒い夜だからを聞きながら、冬だなあ・・・としみじみ。
たーちゃんですよ。


今回の記事は三本立て。
久しぶりのゲットとなったのかっ!?ざわざわ・・・


まずは学祭番ゲ物件アポ。
メモにはスト4との情報。
記憶では、学祭で番ゲした中では一番マシだった気がしてた。
この日のスタンスは、ニセカノが欲しかったので、スト4だからアポで話が合えばニセカノにしよう!て感じ。


合流。
かわいくねえ。
そこにはスト2.8がいいとこやな。って子がいました。
学祭マジックでかわいく見えてたんだろうか。
いや学祭マジックなんて聞いたことない。
薄暗い中の番ゲだっただから、かわいく見えたのか…。
など考えながら、飲む。
トークは好調、笑わしまくる。
から手つなぎながらカラ屋、チューパイノーグダ、Fカップなことが発覚。
店で測ってもらって発覚したそうで、それまではBカップのを着用していたそうだ。


耳なめて手マンをする・・・あえぎ方が不細工。
ヒャッ!ヒャアァッ!とか言ってるし。
以降グダ。
解放トーク。


処女で、今彼氏がいるが、彼氏には不満。ギラツイテこない。処女は捨てたい。捨てるなら、スムーズにいきそうだから遊んでるひととやりたい。た~ちゃんの顔はタイプ。おもろい。


・・・じゃあやらせろっっっ


結局できず、カラオケ代払わせて放流。
後日、やっぱりた~ちゃんに会いたい。だめだなわたし。。。
とメール。
処女捨てるんならいつでも手伝うよ~♪
で、この子とは切れた。


★渋谷スト
けいさん、カイジさん、りゅうくん、キラくんと合流。


覚えてるトーク
結構和んだあと、
た でね、お姉さんのことタイプだから、よかったら友達になりたいと思って!
女 ごめんなさい、友達は足りてるんで^^
た じゃあ、よかったらお姉さんの奴隷にしてよ!
女 あ、奴隷も足りてます。

ふざけたつもりが、逆に笑っちゃいました。


別の子
和み中に
た お姉さん、すごいいいにおいするね。香水何使ってるの?
女 3種類くらい、気分で混ぜて使ってるよ^^
た え~、そんな使い方する人いるんだ!その三つって、米ぬかと一番だしと、あとなんなの?w
女 (間髪いれず真顔で)味噌だよ。

これまた笑かされました。


ハチ公前でスト3.5と4.0から番ゲ。
待ち合わせの子、けっこういけますね。
カイジさん、けいさんとラーメン食べて帰宅。

結果 2番ゲ、1連れ出し


★激アツアポ後スト
ストからアポ。
アポ前のストは、スト4.6の32歳と和んだこと、りゅーさんがミニバイブ片手にナンパしてたことが印象的。


アポは、10月に番ゲした物件。
すと4.5。
とてもかわいい記憶。
仕事が忙しく、ようやくアポ実現。
定期的に電話をして、繋げてた。
合流。
かわいい~番ゲした時よりキャバぽくなってる。
清楚なキャバ嬢ってかんじ。
さっそくそれを突っ込むと、
え~、そんなことないよ~^^
と、これまたかわいい。
童貞だったらこのかわいさに射/精するでしょう
このセリフのとこムービーにおさめたかったくらいですw


居酒屋へ。
笑わしまくる、付き合って3年の彼氏いることが発覚。
若いうちに遊ぶことの大切さを説いておく。
注.この子のほうが3つ年上です


で手つなぎカラオケ移動、チューパイノーグダ、以降グダ。
デジャブ・・・
かれこれアポで4連続でこのパターンやわ。


いつもふざけすぎるのがだめなのかな~
楽しませることができてるのはまちがいない。
そしておれ自身も楽しい。
ふざける中にもまじめな一面を見せるようにもしてはいる。
アポの際の接し方、ふざけを減らして試してみよう。
地蔵トークしてるとき、某スト師さんの話し方、たたずまいは男であっても惹かれる。
ただ顔がタイプってのもありそうだけど(おれはノンケですよw)。
ぎらつかれたら、一回なら抱かれたいかも、って思いそうなんだよね。
いろいろ考えよ。
合流してくださってるみなさん、今度話を聞いてくださいね。
で、解散。
ニセカノにしたかったが、彼氏いたのであきらめる。
この子とはやれなくてもまたアポりたい。


それから、青髭さんと合流、少しスト。

結果 1バンゲ

このページのトップヘ