たーちゃんの、ナンパだいすき!日記

2013年01月

就活中ですが、オレを落としたとこは潰れてしまえと思う、た~様です。

土曜、ホームで昼から。
夜はコンパなのでそれまでストって、その後できたら即、だめならストる予定で。


コンパまでに3バンゲ、スト4.3モデル、3.5キャバ、4.2待ち合わせのお姉さん。

モデルは喫煙所で和んでバンゲ。
喫煙所は和みやすいのでオススメ。

キャバは話してておもろかったので、連れ出しグダだったけどコンパの待ち合わせまで一緒にいました。
ボケたら、
「やめろオマエ〜。」
とか言ってくる。
女にオマエ呼ばわりされるのが好きなことに気づく。
最初は買い物に付いてくんなとか言ってたのに、終いにはじゃあもう行くわ。というと寂しがる女。
タバコ買わせて蹴散らして放流。

コンパはカイジさんバンゲからのやつ。
待ち合わせについて、タバコ捨てに行く途中にお姉さんを見つけ、弾丸バンゲ。

コンパは楽しかった。
カイジさんとはコンビナンパをよくやるので、トークがよく噛み合った。
またコンパしたいと思った。
店を出て、飲み過ぎてふらつきながら皆でアイスを買いにコンビニへ。
このとき、酔って覚えてないがコンパした女の前で他の女の子にナンパして、引かせるということがあったらしい。カイジさん談。


結果 3バンゲ1コンパ


次の日、スト
26歳スト3.8のハンズへの買い物に付いていき、バンゲ。
年上ええわあ

その後、リューさんとコンビ。
女のテンションが高く、盛り上がる。
そんなとき、前からやってきた台車にリューさんが気付かず、ガシャーン!!とぶつかる。
そのときドヤ顔で「オレ、アクション俳優なんだ!」
のリューさんのトークにオレが笑いすぎてしばらく話せなくなる。

プリクラ撮るのに着いていったが行列でめんどく、リューさんがかわいい方からケータイを奪い、自分のケータイに発信、バンゲ。
そして去り際にその子の胸をオレが揉む。
死番になったらしい。

それから合流していたshくんをオレが居酒屋連れ出しして、飲んで満足して帰宅。

次の日、買い物の前に5分くらいスト、彼氏待ちスト3からバンゲ。


以上、3日で5バンゲ1コンパ
死番が少なく(1つ)スト値、フィーリング的に話しが合いそうな、質の高いバンゲができてよかった。

先日、集団面接で将来のビジョンを聞かれ、美人な女性と結婚と言って面接官を苦笑いさせた、たー様です。
もちろんそれだけ言ったのではなく、いろいろ話したあとのオマケに言いました。


久しぶりの更新です。
スト
彼女アポ後スト
の2本立てで。


★スト
昼過ぎから完ソロスタート。
いけそはうな子に声かけ、買い物中やからついていこうとすると、反応はいいがグダ。
バンゲするほどのスペックでもないので、買い物終わったら電話な!でブーメラン。


後ほど、ブ〜〜ンとブーメランがかえってきて、満喫連れ出し、ギラつき、即。
スペ3、19歳、専門生。
そんなかわいくないけど笛がうまく、聞いてみると経験は6人。
上京して一気に経験人数増えたんだと。


その後モチベとゴムがなくなったが、カイジさんと合流して声かけ再開。
スト3.5に声かけると、友達が2年彼氏いない。
長身でショートカットで外人女優の何とかに似てる。(誰か忘れた)
高嶺の花なかんじらしい、で彼氏に立候補してと逆バンゲ


ナンパで会った、では印象悪いから、わたしが逆ナンしたことにして、と口裏合わせさせられる。
期待せずアポってみます(*´∀`)




★彼女アポのちスト
アポで昼から飲んで、放流してスト。
カイジさん、shくん、じょにおくん、りゅーくん、こうさんと合流。
バンゲみっつ。
そのうちの1つがけっこうアツイです


途中、りゅーくんとコンビするも、5連続くらい2人ともガンシカされるとゆうのが続いたw


結果 2日で6バンゲ 1即

このページのトップヘ