2011年02月07日

イタリア好きの仲間達

昨日は、イタリア大好きな仲間達と

とあるお家にお邪魔して、

楽しい日曜日を過ごしてきました。


お家にお邪魔して、まぁビックリ。

ここは何処??

何屋さん??

めっちゃ、凄いなぁ。

こんな言葉を連発してしまう素敵なお家です。

彼女に、ブログに載せても良いと許可を頂いたので、

写真アップしちゃいます。

festa

パスタ教室もされている彼女の家は、

ほんと、手作り感いっぱいの素敵なお宅でした。

もちろん、話題はイタリアの話ばっかり。

よくまぁ。イタリアというキーワードだけで、

盛り上がれるもんだなぁ。と思うぐらい楽しいひと時でした。

飲んだワインはこんな感じ。

festa1

そして、珍しいデザートワインを頂いた。

ビショラ(スミノミザクラ)からで作ったデザートワイン。

さっぱりとした甘さのワインで、

もう、至福の時でした


イタリア好きの人は、やっぱり大好き。

こういう時間は大切にしたいですね。

今日からまた一週間頑張れそうです。

opium_rest at 11:14│Comments(0)イタリアワイン | 日常

コメントする

名前
URL
 
  絵文字