今日はめでたいことがありました。ツイッターで日頃から仲良くさせてもらっているI君とA君が無事合格しました!特にI君は現役医学部らしいのですごいなぁと尊敬します。私の発表は8日なのでなんとか2人に続きたいですね。力をわけてくれ〜

思えば1年以上合格という目標に向かって頑張ってきた仲間(少なくとも僕はそう思っている)ですから彼らの合格は自分のことのように嬉しいし心から祝福しています。本当におめでとう!

それでは近状
今日は午前中は前から行ってみたかった近くのジムで運動をしてきました。5キロマシーンで走って自転車のマシーンを漕いだだけなのですが、もうヘトヘトですね。その後近所の唐揚げ屋でご飯を買い。自動車の教習に行ってきました。前回はボロボロでしたが、今回は教師が優しく上達できたと思います。事故を起こさないよう、しっかりとマスターしていきたいですね。

最後に体操服の三村かな子タソ

今日は充実した日だったと思う。
起きてCDを聞きながら自分のやりたいことを出来た。

午後からは友人と遊びその帰りに見たかったアイマスの映画を借りてきた。

設定はアニマスの最終回の後の話である。
アリーナでライブをすることが決まりそれに向けアイドルたちが奮闘し、困難を乗り越えていく…
のが大まかな流れだ。
今回はミリマス勢からも参加しており、矢吹可奈ちゃんはキーパーソンである(かわいい)image


最後のライブシーンは本当に最高だったと思う。
涙ぐんでしまった。オススメなので本編を見た人にはぜひこちらの作品を見てもらいたいと思う。
見てない人は本編もとてもオススメできる作品なのでぜひ見て欲しい。

最後に高槻やよいタソ。

受験も終わったし日記がてらにまたつけてみようと思う。

完全に自己満足なので閲覧数とかは気にせずいつか「こんなこともあったなぁ」程度に感じられたら幸せだ。

浪人したとしても進学したとしても続けていきたい。浪人したら学習過程を進学したら趣味について書いていきたい。

今やりたいことは受験期からずっと登りたいと思っていた富士山に登ることだ。写真などをupしたい。
あとは旅行。美味しいもの食べ、歴史ある土地を訪れたい。

最後に三村かな子タソ

↑このページのトップヘ