2010年05月06日

アンコロオフ結果報告

今回で3回目の参加!最後のリアル麻雀はいつだったっけ・・・あ、前回のオフ会だった(´・ω・`)

そんなわけでぬるっと参加な俺ですが、今回初参加のこのきー(九段)さんだってリアル久しぶりってことなんで、大丈夫、たぶん。

俺は美少女&イケメンチーム。やべー俺が美少女だってことがばれちゃうじゃん(∵)俺っ娘とかどうなんかね( ^ω^)

ところで、プロフィールの写真ってどうでもいいと思ってたんですが、俺のイメージが阿部さんコスプレ写真になってる事が判明したので、そのうち美少女の画像にしたいと思います。どんなのがいいかな〜。



初戦はいきなりNISHIさんと対戦!前回オフの人間力を見せられた記憶がよみがえったが、今回は負けないぞ!ということで幸先良くトップ(*´ω`*)

二戦目は同チームのこのきーさんに40000点近く献上してぶっ飛びラス。このきーさんのリーチにアンパイもなくて降りられないので、役牌後付けで突撃するような無謀な状況が何回も。その状況になった時点で負けだった(´;ω;`)

その後もドラの乗りっぷりに物を言わせてトップを取る。
結果は1−4−2−抜け番−1−1。なんと27人中4位という結果に!
美少女&イケメンチームも優勝。これが美少女力だ(*`ω´*)ドヤッ


お酒の席も楽しかった。ジュンにゃん様ぁさんやペチョーリンさんとも、また検討会やりましょうと話をした。阿部さん画像のイメージも吹っ飛ばせた・・・よね?

なにせ超豪華面子なので、その中に混ぜてもらえることが最高に幸せでした。主催のアンコロさん初め参加者みなさんに感謝です!

頓服不眠時 at 02:30│Comments(17)TrackBack(0)セット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NISHI   2010年05月06日 02:46
おつかれさまでした!(∩´∀`)∩
今回のとんぷくさんは強すぎてこわかったですwやはり人間力の大事さを教えたのが(ry
てことで、次回もぜひ一緒に打ちましょ〜(*´ω`*)ノ
2. Posted by taroo   2010年05月06日 03:56
お疲れ様でした!!
俺っ娘萌え(*´ω`*)
3. Posted by ジュンにゃん様ぁ   2010年05月06日 09:56
お疲れさまでしたw

徹平君に似すぎw^^
4. Posted by サバエブ   2010年05月06日 13:54
お疲れさまでした〜。リアル久しぶりで3位は凄いっ!!相変わらずのいい人オーラは会場でひときわ光ってたぞ〜♪
5. Posted by 頓服不眠時   2010年05月06日 17:40
>>NISHIさん
どうもです(●´ω`●)ゞ。しかし人間力はNISHI理論の一部に過ぎません。
はよNISHI理論完成(`・ω・´)
次回もよろしくです(*´ω`*)

>>tarooさん
お疲れ様でした!
やはりtarooさんは萌えがわかる方だった(*´ω`*)

>>ジュンにゃんさん
お疲れ様でした!
徹平君は美化しすぎですよねw
というか美少女ですから俺は(*´ω`*)

>>サバエブさん
お疲れ様でした!ありがとうございます&おめでとうございます!
サバエブさんの実力には及びませんでしたが頑張りました。
これからも天鳳でもお互い頑張りましょう(*´ω`*)
6. Posted by このきー   2010年05月06日 19:59
お疲れ様でした。
持って帰りたいくらい美少女でした。
7. Posted by すずめ   2010年05月06日 21:17
とんぷくたんと打てなかったお(´・ェ・`)
でも好成績おめでとうてむ(*´ω`*)
8. Posted by 頓服不眠時   2010年05月06日 21:58
>>このきーさん
お疲れ様でした!
私、このきーさんになら持ち帰られてもいいですっ(ポッ
・・・はっ!あやうくそちらの世界へ行くところだった。これが九段力か(; ・`д・´)

>>すずめさん
ありがとうてむ!美少女力の勝利てむ(*´ω`*)
打てなかったですね(´・ェ・`)夜は俺はだいたいふらふらですしw
またの機会があったらその時は勝負てむ(`・ω・´)
9. Posted by 巷の打ち手   2010年05月06日 22:15
お疲れさまでした!

チームを引っ張って頂いてありがとうございます。
おかげで窓から逃げなくて済みましたw
いずれ、ガッツリセットとかもやりたいですね(*´ω`*)
10. Posted by ヒゲロング   2010年05月06日 22:17
おつした。
今度牌が透けるめがね貸してください。
11. Posted by 頓服不眠時   2010年05月07日 00:17
>>巷さん
おつかれさまです!
いえいえ(*´ω`*)みんなの美少女力が合わさった事による勝利ですよ( ^ω^)
しかしほんとにお財布ぎりぎりなんですね(´;ω;`)

ほんとにこんな高レベルセットは他でできないんで幸せです(*´ω`*)セット呼んでくれたら飛んでいきます(`・ω・´)

>>ヒゲさん
おつでした!
メガネとかガン牌できるようになる液体とかどれがいいですか?(/ω・\)
12. Posted by 市民   2010年05月07日 12:48
次はまーじゃんしましょう(´;ω;`)
13. Posted by 頓服不眠時   2010年05月07日 20:12
>>市民さん
比嘉さんに東天紅を教える市民さんが生き生きしてて、ルール知らない俺も見てるだけで楽しかったです(*´ω`*)

ぜひ今度は麻雀しましょう(`・ω・´)
14. Posted by 泰氏   2010年05月08日 13:15
お疲れ様でしたー
次回同卓も楽しみにしています( ^ω^)
15. Posted by 頓服不眠時   2010年05月08日 20:55
>>泰氏さん
おつかれさまでした!
泰氏さんのさわやかさには参加するたびに癒されます(*´ω`*)
また同卓しましょう(`・ω・´)
16. Posted by ぷち先輩   2010年05月11日 19:02
お疲れ様でした!
この世に私に匹敵するような美少女が何人もいるとは驚きでした(*´ω`*)
17. Posted by 頓服不眠時   2010年05月11日 22:04
>>ぷち先輩さん
あれだけの美少女がそろったら優勝ですよね( ^ω^)
先輩の美少女力もかなりのものでした(*´ω`*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド