2011年05月29日

むーちー3 year!!!!

た〜けた〜けたけだ〜〜〜い♪
かむーとふにゃんふにゃん♪
ふにゃんふにゃんふにゃん♪

たけだい
ラマオ
吉兆
きゅびずも

で出ることになりましたいえーいぱふぱふ
怒られない程度に頑張るぞー
アクセス数いきなり30倍ぐらいになってるし
ムーチーメイト紹介とかもするぞー


oppaiiii at 21:28コメント(2)トラックバック(0) 

2011年05月07日

へい

むーちー3誘われてないで!

oppaiiii at 20:38コメント(2)トラックバック(0) 

2010年03月12日

めぇぇ!!

にゃー!
わん!わんわん!
むーちー勝ったにゃん!
全然役に立たなかった!
わんわんわん!!!!
にゃああああ!!
次勝ったら決勝トーナメントかー
余裕やなあ
そろそろ大会系で優勝しとくかー
にゃあ!

oppaiiii at 20:05コメント(4)トラックバック(0) 

2010年03月01日

ゆいは朝 十六茶から〜〜

わいかあ!
ガッキーわいかあ!
友達コレクションでガッキーみたいなん作って彼女にしよ!
そんで3カ月ぐらいしたらアッキーナみたいなん作って浮気しよ!
あわわあああ楽しみだなあ

泣けるぜ

oppaiiii at 22:42コメント(2)トラックバック(0) 

2010年02月25日

すり身

よっしゃー!
皆さんの熱い要望にお応えして
すり身のボケをけなすぞー!
けなす そして けなすぞー!



この言葉を含めて何か投稿してください。

昨日から



4/8/19   すり身さんの作品
アナウンサー「いや〜まさかクルーンがここまで崩れるとは、やはり勝負は下駄を履くまでわかりませんね水野さん」
水野さん「やっぱり野球は昨日からですね」


9位 77 - 2/13/15   すり身さんの作品
昨日からやってきたと言い張る木下くんが
この春小さな恋をした





う〜ん



oppaiiii at 22:57コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments