2006年08月05日

ボカスカ星人

「ボカスカ星人」
bokasuka1
ボカスカと擬音を立てながら身を隠す。
それがボカスカ星人の特徴だ。


ホコリがすごい。




ボカスカ星人は非常に穏やかな事で有名である。
その穏やかさの理由は恥ずかしさから来るものなのである。

地球よりも数千年程文明の発達したボカスカ星では個人情報の保護が叫ばれて久しい。
自分に関するどんな情報であっても人に知られてはいけない。
写真はボカスカ星人の家族旅行の写真である。


生傷が絶えない。  

2005年12月31日

腹ペコ星人

「腹ペコ星人」
harapeko1

腹ペコ星人は見た目ごく普通の宇宙人なのに、可哀相な事に頭が悪い。

バナナの皮が食べられるかもしれないと思い必死に匂いを嗅いだりするのだ。












harapeko2

急いで出かけなきゃいけないのに、ついつい手に靴下を嵌めて遊んでしまうのだ。













harapeko3

シュークリームのクリームだけを先に飲んで、
「これ、食べてみ?食べてみ?」と人に勧めるが
「お前のなめたのなんていらないよ」と言われてしまうのだ。










休日は一人ジャンケンをして一日が過ぎていることなどしばしばだ。  

2005年12月27日

一人っ喜利 「震度の変」

お題
sindo








ひとつ
boke21-1








ふたつ
boke21-2








みっつ
boke21-3








よっつ
boke21-4








いつつ
boke21-5








久々の一人っ喜利。
ええのがまるで出てきません。


By.ちからマン  

2005年11月22日

一人っ喜利 「回転の変」

お題
kaiten








ひとつ
boke20-1








ふたつ
boke20-2








みっつ
boke20-3








よっつ
boke20-4








いつつ
boke20-5








むっつ
boke20-6








ななつ
boke20-7








「キレましょう!」っていうの、前からやってみたかったんです。
でも結局、違う方向に行っちゃいました…。
あそれと、数えてみたら、ボケの総数が100超えてました。
ありがとうございます。


By.ちからマン  

2005年11月15日

一人っ喜利

お題
i am you are i








ひとつ
boke19-1








ふたつ
boke19-2








みっつ
boke19-3








よっつ
boke19-4








いつつ
boke19-5-1








boke19-5-2








boke19-5-3








boke19-5-4








boke19-5-5








boke19-5-6








boke19-5-7








第一声じゃねぇー!


By.ちからマン  

2005年11月12日

フレッシュ星人

「フレッシュ星人」
fresh1
宇宙に数多くのセクシーボディがいれども、ことフレッシュさに関してはフレッシュ星人の右に出るものはいないだろう。

これがその、フレッシュ星のギャルだ。
乳首がとても寄っている。






拡大して見て欲しい。








fresh2
見ているだけでヨダレが出てきそうだ。
フレッシュである。







赤ん坊はシニカルに笑い、ミルクティー派は少ないらしい。  

2005年11月08日

一人っ喜利 「サーカスの変」

お題
circus








ひとつ
boke18-1








ふたつ
boke18-2








みっつ
boke18-3








よっつ
boke18-4








いつつ
boke18-5








絵、上手くなりたいなー。


By.ちからマン  

2005年11月06日

鼻ハンター星人

「鼻ハンター星人」
hanahunter

鼻ハンター星人は宇宙に名だたるミステリーハンターだ。

足がめっちゃ早い。







鼻ハンター星には『鼻』と呼ばれる非常に芳醇でまろやかな口当たりのする生物がいる。
『鼻』と呼ばれる高タンパク高コレステロールな味を求め、海を越え山を越え野を駆け巡り木に登り、時に一人月を眺めたりするのが鼻ハンター星人のロマンだ。
より大きくジューシーな実の詰まった鼻を求め、体ひとつで大冒険を繰り返す。


hanahunter2

そう、
体ひとつで。







「『鼻』をちびちびやりながら食う焼き鳥が美味いんだよなぁ」と、彼らは語る。  

2005年11月02日

一人っ喜利 「群れの変」

お題
mure








ひとつ
boke17-1








ふたつ
boke17-2








みっつ
boke17-3








よっつ
boke17-4








いつつ
boke17-5








実は、お題考えるのに15分、ボケひとつに7分くらい掛かってます。
なので、生大喜利は苦手です。


By.ちからマン  

2005年10月26日

一人っ喜利 「待ちぼうけの変」

お題
machibouke








ひとつ
boke16-1








ふたつ
boke16-2








みっつ
boke16-3








よっつ
boke16-4








いつつ
boke16-5








むっつ
boke16-6








ななつ
boke16-7








やっつ
boke16-8








ここのつ
boke16-9








こいつ何回も書いてたら、本気で腹立ってきた。
線細くて見え難いし、ほんまなんやねんこいつ。


By.ちからマン