その5日

2015年03月30日

さよなら言うのはとても簡単だから
言うのだけはとても簡単だから

泣いて、笑っての繰り返し
それから、少し背中が小さくみえるかな?
ちゃんと食べてる?
昨日はちゃんと眠れた?

とても心配よ

それじゃ、バイバイ
故意には会わぬよに


oppekepen at 22:46|Permalinkコメント(0)

直感

2015年03月03日

ちょっとしたことで鈍感になって結果的に判断を誤るってことがある

その誤った判断も人生の中では誤差みたいなものだろう

誤った判断も人生トータルでみたらプラスかも

判断を誤りたくなるときってのはきっと幸せなときだと思う


oppekepen at 22:58|Permalinkコメント(0)

眠れない夜

眠れない夜、そいつは必ずやってきて寝かさない

そいつは答えのない答えを探そうとする

明日になれば答えは出るのに

ここでシャウト
すべての流れを無視してシャウト
強引でスタンダードな流れをきっとつくる


oppekepen at 01:42|Permalinkコメント(0)

できてしまうと

2015年02月21日

される側なら10年前ならおおはしゃぎ

する側なら今ならそのくらい当然でしょ

される側=できない側
する側=できる側

できないことが何の障壁もなくできるようになることは、ピュアさ、喜びを失うことだと思う

当然、障壁が取り除かれれば、新たに願望を見出だすことがあるかもしれないが、ふるいに掛けるように見つけても数少ないものだろう

たくさん砂を供給するしかないか

今の願望は「ルールなし」かしらね


oppekepen at 02:02|Permalinkコメント(0)

2015年02月11日

信じること
信じ続けられること
幸せなこと
幸せで居続けられること
裏切られること
哀しむこと
信じられなくなること
疑うこと
知り合うこと
盲目になること
信じられること

※繰り返し

分からないことがあると不安になるとき
包まれて安心するとき
怒りに包まれるとき
落胆してすべてが失望に変わるとき

熱するものを求めるとき

忘れたことに失望するとき

リセットするのは沸き上がる熱であってほしい

沸き上がってほしい


oppekepen at 03:05|Permalinkコメント(0)
livedoor プロフィール
Recent Comments