2008年02月

2008年02月21日

ガーニークリール入荷しました!

どうもご無沙汰しています。倉庫番です。
いきなり更新遅れてますが、まぁこんな感じの更新でお送りしていきたいと思います。

 さて、今日の話題は・・そう、題名どうり「ガーニークリール」入荷!
        

こちらの商品は本来渓流釣りで釣った魚をクーラー等のかさばる物に入れていては移動し難いとの考えから、小型の持ち運びができるクーラーとして開発された商品です。
原理としては外地のドンゴロス生地(1)が水を吸い取り、太陽光等による水分の蒸発によって熱を失い、結果として鞄の中が冷える!となっています。
(1')コーヒー生豆を入れたりする麻袋 

 本来は渓流の解禁に合わせて3月入荷にするのが恒例なんですが、
 今年はちょっと早めに作っちゃいました!

と言うのもなぜか去年から今年の1月にかけましてこちらの商品に関するお問い合わせが多かったんですよね。お問い合わせしていただいたお客様の中には餌釣師の方から街使いされる女性の方と幅広くお使いいただいているようです。簡易クーラーなので晴れた日であればアウトドア等でも活躍できそうですよね。(要濡ですけどね。)

さて、外見ですがまずは裏側
        


左右にDカンが取り付けてありこれに取り外しのできるショルダーストラップが付いています。ちょっと見にくいですが長さ調節も可能です。
Dカンの下にはベルトループもありますのでウエストバッグとしてもOKです。

中身はこんな感じ
        


中には防水のインナーが入っており、マジックテープにて固定してあります。着脱は容易ですので掃除も簡単です。
        


サイズ 縦23cm 横32cm 幅4cm ¥7.140(税込)

oppossum at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)フィッシング | 取り扱い商品の詳細