2008年09月

2008年09月12日

P-7バリアウェーダー復活?!

季節の変わり目で夏から秋に、

そして倉庫番は鼻水が半端ないです。(寝る際は窓しめた方がよさそうです。)


以前生産しておりましたP-7バリアウェーダーは今でも問い合わせが多い商品です。
現在再生産に向け進行中ですがその中間報告をさせていただきます。

「P-7バリアウェーダー」
魅力は特徴のことなる高品質の生地を融合させた独創的なウェーダーです!!
IMG_2334A


生地の特徴
・膝から上に使用しているP-7バリア生地はアングラーズハウスオリジナルの7層構造超撥水透湿防水素材です。生地表面に形成された耐久撥水被膜と透湿防水膜を含む7層からなる構造が透湿防水素材の性能をさらに引き上げました。・
・膝から下に使用しているクロロプレーン生地は耐久性に優れ、草むらを歩いた際ピンホールや傷等ができにくく、クロロプレーンならではのストレッチ性のおかげで非常に動きやすくしゃがむ等の動きが容易に行えます。

若干改良を加えたニューモデルでのサンプルを日々実際のフィールドにでて試験等行っております。。まだ発売時期は未定ではありますが、納得のいく段階になりしだいHP等で皆様にお知らせしていきたいと思っております。
IMG_2248a


oppossum at 11:44|PermalinkComments(10)TrackBack(0)フィッシング | 取り扱い商品の詳細