2009年10月

2009年10月27日

ブーツが雑誌に載りましたよ。

台風が去り今日は自転車通勤日和の快晴、

サボリ気味だった自転車通勤も気分に任せて久しぶりの復帰!倉庫番です。



今回はバスフィッシング雑誌「Rod&Reel」12月号に

Angler's House「ラインナップニーブーツ」が掲載されたのでご紹介↓↓↓


PA270042のコピー



143ページ↓↓↓
PA270044のコピー



見難いですね・・・うまく写真とれませんでした。

実際に本を見ていただきたい!!


ちなみに特集名は「Best Article Special Story」〜良品物語〜

内容としては
Angler'Houseは「ブーツ」をなぜ作ったのか?!

単純な内容に聞こえるが、そんな単純だけではない内容が書かれている。
そんな中身ですかね。(主観です)


本屋さんに立ち寄った際にはちょっと覗いて見て欲しい、本日のブログはそんなお願いでした〜。


oppossum at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月16日

ルアーフィッシングタックル・トラウトフェスタ 2009 フィッシュオン王禅寺

寒い!暑い!!やっぱり寒い、でも暑い・・・そんな時期。倉庫番です。



10月16日
*サンスイスペシャルイベント
「トラウトフェスタ2009・フィッシュオン王禅寺」

天気は快晴!みんな半袖!

10時開催

11時頃から車の出店が営業していて、
  ピザやタコス、ソーキそばやらソーキ丼・・・

さすがはフェスタ!!

「祭り」です。腹が減ります。

PA150067のコピー



当日の来場者は盛況で、開催10時〜終了16時まで、駐車場は常に満車!!

自分は今回始めて参加させていただいたので例年とは比べられませんが、
今回は大盛況と言ってよかったんじゃないでしょうか。


と言うわけで会場の写真をどうぞ↓↓↓

PA150038+


PA150037+


PA150063+


PA150050

ガラガラに見えますけど、これ開催前の準備中に撮影した写真です。↑↑↑


そしてちなみにちなみに↓↓↓が「アングラーズハウス」ブースです。

PA150058の300×300



という事で今回のレポートはここまで。




oppossum at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)