2009年12月

2009年12月25日

年末年始の休日のお知らせ

2009年、今年の年末年始のお休みは下記のようになっております。


2009年12月29日(火)〜2010年1月3日(日)




来年の初営業日は1月4日(月)からとなりますので来年もどうぞ宜しくお願い致します。


以上!倉庫番でした〜

oppossum at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ 

2009年12月01日

2009フライフィッシングフェスタin川越水上公園

行ってきました!

サンスイイベント
「フライフィッシングフェスタin川越水上公園」

天気は晴れ/曇り
時間は午前9:00より午後4:30まで



アングラーズハウスのブースは入り口近くの↓こんな場所に出店させていただきました。

PB290003


開催時間は9時を予定していたのですが、

8時半にはもうお客さんが会場に入っていました!・・・準備がまだだったので焦っちゃいましたw




かくして、朝からお客さんの会場入りは上々のようで、

「今回も出店した甲斐があったな」と思えるいい感じのスタート!


↓各ブースも盛況そうでした。

PB290013




午後にはキャスティングの講習やちょっとした大会がプール付近で開かれて、

会場から人が・・・・大分もっていかれました。
PB290017




今年の川越フェスタ
前評判的には夕方から雨が降るだとか気温が10度位だとか
言われていたので心配していたんですが、

当日になれば以外に天気も良く
お客さんもたくさん来ていただいて良いイベントでした!(売上上々)



oppossum at 04:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)