2009年04月22日

2009 NewItem MSP 第一弾

桜が散ってしまい、気温も本日24度
ちょっと前まで冬だったのに、なんかもう夏が来た様に感じる倉庫番です。


本日のご紹介はキャンバス生地のシリーズ

「マーシュピアル(MSP)」シリーズの新作3品です!



それでは下記をご覧ください。


新作紹介第一弾 MSP ティラ

MSPティラ

どうでしょう?こちら一見シンプルな鞄ですが、ちょっとした工夫のある鞄になってます。


ティラ 裏 200のコピー

工夫その
後背部のショルダーストラップ取り付け位置を上下に2箇所設けました。
これにより上部に取り付けた場合と下部に取り付けた場合とで体への密着の度合いが変化します。
重量のある場合は上部に装着し体に密着させ、軽量の場合は物の出し入れがし易い様にあまり体に密着させない下部へ装着と使い分けが可能です。
(本鞄を使用しているスタッフによれば気持ち違ってくるかな。との事!)


ティラ 起立 150のコピー

工夫その
形状はいわゆるメッセンジャーバッグです。蓋折れの入り口にする事で防水性を高めている形状で、パラフィン防水処理をしたキャンバスと相まってよほどの雨でない限り中身を濡れから守ります。
頻繁に取り出す携帯電話や小物を考慮して外側に大き目のオープンポケットを2つ取り付けました。



折込バッグ 開封2

メイン内部にも小物を仕切るポケットを取り付けました。




製品概要

サイズ  W330×H270×D120
価格   ¥13.000(税込)




残りの新作2品はまた次回のご紹介です。




oppossum at 15:40│Comments(0)TrackBack(0) バッグ類 | 取り扱い商品の詳細

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔