OPRAIN(オプレイン)

世界の面白ニュースを集めるオプレイン。

あるあ…るあるwww買って3年経つ我が家の電子レンジに衝撃の事実が発覚

micro-oprain (2)
この電子レンジ、買ってから3年経つそうな。そんな電子レンジに今まで全く知らなかった事実があったそうで、海外のユーザーが興奮気味に投稿してた写真がこれ。はたして、何をそんなに騒いでいるのだろうか。

森の土を掘ったらなんか人工物が出て来たぞ!

hidden-b-oprain (1)
発掘です。

海外にコスプレ文化が広がった結果!!!!

doragon-con-oprain (56)
アトランタのダウンタウンにて開催された Dragon Con 2013 のコスプレイヤーたちです。

どんな人でも必ず理想の顔になれる!中国人のデザイナーが開発した最新の化粧がすごい!!

5582449319_3be05eca95_o
中国人デザイナーのZhuoying Liさんは、メイクや整形の必要が全くない新しいタイプの化粧を開発しました。

【観覧注意!】オクラホマがコオロギの大群にやられた模様

2013y09m11d_215932440
その量たるやオクラホマミキサーどころじゃないです。
 

何もなくても逃げ込みたい!ラスベガスにあるドリーム地下シェルター

kaku-s-oprain (1)
ラスベガスにある一見普通のこの家。実は地下には核シェルターがあるんです。
それは、来たるべき核戦争に備えるために、冷戦時代に造られたものです。

気持ちいい!人間の快楽原則を思い知らされる「ピッタリ」な画像たち!

oprain-pittari (1)
全く関連性の無い二つの物がぴったりと接合する時、快楽が生まれる…(変な意味じゃないです)!
そんな気持ちいい画像たちを集めました。 


異文化交流大国ドバイの車事情。5枚。

dbi (1)
人口90%が外国人という驚異の異文化交流国、ドバイ。石油で成り上がった者もいれば、そうでないものもいる。様々な人間が入り混じるこの国では、さまざまな車が走るのだ…。

泥酔したらお試しあれ 17秒の動画

2013y04m28d_185421427
パーティに泥酔はつきもの。たまにはこうして周囲を楽しませてみるのもおすすめです。

何千年にもわたってこの世を支配してきた悪魔の思想「世界は俺のもの」

2012y11m19d_025116300
そんな思想がいかに何度も何度も繰り返されてきたかが分かるアニメです。音楽がなかなか秀逸です。

教室をバスにしてものすごいオフロードを駆け抜ける少年たち

2012y11m18d_124726956
タイトルが意味不明になってしまってすみません。しかしタイトルそのままです。ものっすごいオフロードな上におそらく崖道ですねこれは。

カテゴリー









このサイトについて
ランキング
記事検索
最新記事
Amazon ライブリンク
携帯からも見れます
QRコード