dia_02

すさまじい経済成長を遂げているドバイ、その国を代表する空港、そして以前紹介したエミレーツ航空の拠点でもあるドバイ国際空港。
一体どのくらいの規模なのか、綺麗なのか、何があるのか・・・。覗いてみましょう。


dia_03
羽田空港ににていますね。



dia_04
木が立ち並ぶ室内・・・。



dia_05
先ほどから全然別のフロアを紹介していますが、全て国際空港内です。広すぎです。



dia_06
綺麗です。



dia_07
車の販売(広告)スペースがあります。



dia_08
ここを通るとレベルアップしそうです。



dia_10
ん?向こうに見えるのは?



dia_11
おお!日本の文化が取り入れられています!庭園です!なんだか嬉しい。



dia_14
こちらもジャパニーズライク?



dia_17
ここでキックボードをやる子供はもうアスファルトでのキックボードでは物足りなくなってしまうこと間違いなしです。



dia_21
無駄に広い・・・。



dia_23
どこの地下神殿ですか。



dia_27
ラウンジ、景色いいんでしょうね。



dia_28
レストランではこんなメニューを楽しめます。



dia_31
・・・。
喫煙スペースはどこの国も一緒みたいです・・・。

画像はこちらからいただきました。




関連記事
凄すぎる飛行機Emirates A380の全クラスを覗いてみよう


ドバイ 魅惑の近未来アラビアンリゾート [DVD]
ドバイ 魅惑の近未来アラビアンリゾート [DVD]寺西善宏


Amazonで詳しく見る
by G-Tools