df7e7148.jpgちょっと見づらい写真で申し訳ありません^^;
「これは!?」と思い、ちゃんとフラッシュも使って撮影したのですが、屋内からということもあり暗くなってしまいました。。無理やり明るくしてこの結果です^^;

さて、窓の内側に張り付いたカメムシ。それを発見した1頭の小猿。ここから3分間の激闘がはじまりました。
小猿は手を出してみましたが、ガラスに阻まれ採ることができず。更に手では駄目かと口を持っていきますがそれでもアウト。そりゃあ窓の外と内では無理でしょう。最後にはどうしていいかわからず両手でガラスを擦りまくりそれでも採れず。
あえなく小猿の負けとなりました。
そりゃそうやわなー^^; 小猿には悪いですが見ていて笑ってしまいました。