毎日サソリのようなモンスターに挑んでいます

どうもSさんです
2018年11月29日 08時48分56秒
ゲームの中でも紫外線対策ばっちり☆

日が低くなってきたのと店の向きのせいで
この季節は外がまぶしく、無色レンズのメガネの日はツライ・・・
この時期だけの濃度の高いカラーレンズで新調しようか悩むこの頃です

服装によってフレームは変えたいし
季節によってレンズは変えたいし

お目々は二つしかないのに眼鏡が増えてゆくぅー(悶え

靴と一緒ですね
・おでかけ用
・運動用
・冠婚葬祭用 などなど・・・

使い分ける事によってより快適になるので
こんな時もっと楽にならないのか?
こんなだったら便利かも?  などありましたら

解決できるかもしれませんので、お近くのやまもとにご相談下さい。


お話しは変わりまして
Sさんはお酒がはいると帰路コンビニでアイスをご所望されます。
ファ〇マの夏季限定のチョコミントフラッペがお気に入りでした
勿論夏季限定なのでない可能性の方が多いのです・・が

酔っ払いは強いのです!
引き気味の仲間達に有無もゆわさずファミマはしごの旅
1件目x
2件目x
3件目x
4件目x
5件目x

諦めなさいと周りの大人がうるさいので
なくなく6件目のセブンでチョコミントソフトを買いました。

これが先月末のお話しなのですが
先日、釣りに向かう前にコーヒー(温)を買いにファミマへ寄りました
KIMG0299~2
へぇ、新作はショートケーキフラッペねぇ・・・


うおぉおおおおおおおおおおお?!
こんなとこに居やがったのか貴様ぁあああああああ


でも・・・
でも今は・・・ホットコーヒーの気分なの・・・・


ってなわけで、本荘のファミマに生き残り(残4)を確認しました
勿論再入荷はなし、売り切れ次第絶滅するので
Sさんと同じく渇望しているチョコミンターな方は浜国沿いのファミマへお急ぎ下さい

「諦めたころに失せ物がみつかる
         それと似てる気分が味わえた。」   byファミマ探検隊Sさん