業界最長!2年間の安心保証といえば!?


そう、それは。。。


メガネのやまもと キッズくらぶ!!


小学生以下のお客様に自信を持っておすすめするメガネ保証です!
(当社自慢のスタッフ、ワキモトくんが描いた横断幕です。ありがとう!!)
キッズくらぶ横断幕

でも実は。。。

お子様のメガネを探しにご来店されたお客様に、

フレームとレンズの合計(メガネ一式)金額をお伝えすると

「他のメガネ屋さんと比べて値段が高い!」とのお声を頂きます


確かに私も入社したてのころ、

「子ども用のメガネってこんなにするの?」と驚きました。
(お子様のメガネ一式金額は通常2万5千〜3万5千円位です。)

                  


でも働き始めて、色々目の事を勉強していくうちに

子どもさんの健全な目の成長を守れるメガネには

必要な要素があることが分かりました。それは…

ずっと適切な度数をかけること

ずっと適した位置にかけること    の2つです。



「ずっと適切な度数をかけること」には

度数が変わるたびにレンズを変えていく必要があります。

「ずっと適した位置にかけること」には

サイズがピッタリで“ゆがみ”が起こりにくい、ズレにくいフレームが必要です。

                   

メガネのやまもとは

この必要な要素を全て満たすメガネをおすすめしています。

当店にあるお子様用のフレームとレンズは値段は高いです…。ですが

お子様の目を守る為の“違い”があることは
どうか知っておいて下さい。。。

成長期でどうしても度数の変わりやすいお子様に

メガネの保証制度を設けております。それが「キッズくらぶ」です。

キッズくらぶの詳しい保証内容についてはコチラ↓
http://www.meganenoyamamoto.com/kids/index.html

もちろんズレにくいメガネに必要不可欠な

・メガネの調整技術
・メガネのフィッティング技術  も、

創業47年の歴史で研鑽され受け継がれたものです。
自信があります


まずはお子様のメガネの事、これからのこと、

何でもご相談に来店ください

心よりお待ちしております。






                         くら32