January 12, 2006

TNP新年会♪

就職先の身体検査のため、久々に上京。

ってゆっても前行ったのはクリスマスの頃だから、

そんなに時間は経ってないのよね。

就職とか聞くとマジ凹んでしまう。

今の家事手伝い生活は本当にpeaceful♪

昨日もモリに幸せオーラ全開だねって言われて、

やっぱり精神状態が安定&ハッピーだと

その人が持つ雰囲気からもハッピーオーラが出て、

ほかの人にもちゃんと伝わっているんだと実感♪

自分がハッピーなことによって周りの人をも

ハッピーな気持ちにさせてあげることができたら

本当にうれしいし、それがまた私の幸せにもなる♪

最近はつくづくこれを感じています。






で、、、、、、





昨日はずっと楽しみにしていた気が置けない友達との新年会でした☆

留学していたときの仲間との飲み会でしたが、やっぱりみんな最高に

おもしろい人たちばかりで、最高に楽しい時間を過ごすことができました。

こず様&おざー様ありがとう。

年始めにこんな楽しいことがあったので、今年もいい年になりそうな予感☆


optimistic_scorpio at 18:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments