アーカイブ

2016年06月

はじめまして!

c400b756.jpgこんにちは、ブログをはじめて書きます一回生の菊池です。担当は浪大和やらせてもらってます。トレジャーは賢い馬なので、助かってます。最近の練習は駆歩が始まりましたね。少しずつ各個練も始まり、毎日の乗馬が楽しいです。佐藤さんが前に仰ってたのは、一回の間は楽しいけど、二回とかになると上手くいかないこともあって楽しくなくなるから、ということでした。楽しいうちに工夫しながら日々上手くなっていきたいですね。これから練習も増えて体力的にきつくなると思いますが、体調管理しながらがんばります!

はじめまして

5fdd633c.jpgはじめてブログを書かせてもらいます。1回の岩橋です。きつけの担当は浪嵐(ロストマイソック)です。
入部から2ヶ月がたち、馬術部のいろいろな事にも慣れてきてきました。餌をあげたり、体をふいてあげたり、もちろん乗ることにも。でも、まだまだ至らない点はあるのでたくさんのことを吸収していきたいです。
6月の中旬にこの馬術部の1期の方にお会いする場面があり、そこで馬と会話できるくらい親密になりなさいというお言葉をいただきました。競技の面でもそれ以外の面でも馬とよくかかわっていきたいです。

初めまして

31d671f0.jpg
はじめてブログを書かせていただけることとなった一回生の秋永と申すものです。
私の着付け担当馬はゴールドリーズン(浪司)です。写真の子がそうです。可愛いですね。
着付けも担当させていただき、練習でもよく乗らせていただける私にとっては関わりの深い馬です
全てに於いてまだまだ未熟者であるため、先輩方に助けられつつなんとか馬術部の一員として存在できております。
先日、OGの方からも有り難いご指摘を頂いたので、それも取り込んで、これから精進していきたい所存であります。
これから4年間よろしくお願いします。


このページのトップヘ

見出し画像
×