2009年07月15日

オーダー情報 7/15 東京

7.15  tokyo



ペタリっ
東京時間っ


昨日のGS決算は 予想通りの好決算でしたなっ
トレーディング収益が業績に過大の寄与をしていた
そうで、その点でも、コレを経済底打ちの旗振り指標に
するのはいくらなんでも無理があるみたいです^^;

発表後の市場は冷淡な反応でしたが、東京未明に
インテルの好決算というネタもでて ドルエンは
93.50midまで上げております。

このまま爆上げする、というシナリオはあまりイメージ
できないですが、でも上げてしまうと市場もその
解釈に混乱して レンジ相場に逆戻りするやろうし、、
逆に ここが天井という大方の見方? に素直に準じて
海外時間に 下げはじめると 皆 安心して相乗りして
「90円突破!」を目指す わかりやす〜い相場に
なるでしょうね(・・・・かな??)

ほな また

opus31 at 14:28コメント(0)トラックバック(0)本尊バイ | 市場オーダー情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments thanks!
Archives
Categories