おーぱす劇場

横浜のメンズエステで働くセラピスト達の日常ほのぼの4コマ漫画です。 ほぼ実話。

18禁

藤沢さんって…

28 18禁


8周年

いつもキリッとしている藤沢さんですが…

※うちは飲食店ではありません。エステです。

27 8周年

優しいから、きっと疲れてても考えてくれるんですよね…
疲れてるんですよね…?



登場人物アイコン


誰が誰なのかわからない!ということでアイコンを作成しました。
0篠崎
0青山
0藤沢
0清水
0吉永
0片瀬



不審者対策②

前回は殺伐とした内容でしたが
片瀬さんが出てきたとたん、ほのぼの4コマに!!


26 不審者対策②


ちょっぴりうっかり者のスタッフでも安全なものを利用しないとね!





不審者対策

セキュリティー対策のお話。


25 不審者対策

「でもそんな人は殺しておいた方がよくない?」って言ったら
(冗談ですよ冗談)

「そうですね!わかりました!」って青山さんに言われたんだけど
これは殺人教唆になるのかな?

冗談ですよ!(_´Д`) アイーン




吉永さん③

今までの回はこちら

吉永さんその①
吉永さんその②

24吉永さん③

遊びの神のモデルは高田純次さんです。
仕事だけでなく遊びにも貪欲な吉永さんでした。



迷宮入り

傘を持って出勤した藤沢さんに「今、雨降ってましたか~?と聞いたら
「えっわからないです。」
(゚ロ゚;)エェッ!?そんなことある?!歩いてきたんだよね?!
…いつもそんな感じです。


23迷宮入り

真実は神のみぞ知る


青山さん②


マニュアルでできない仕事って、教えるのも教わるのも大変ですね。
エステ未経験だった青山さんも今年で3年目。
辞めていく人が多い中で、続けられるのは彼女の才能(☆゚∀゚)

22青山さん②

前回が叱られてる話だったので、ほめたよ!!と言ったら
「青山さんは偉い…って…ほめかた雑っ!!!」って笑ってました。

とにかく明るい青山さんです。


ビューティーワールド編 ③

前回のつづきです。
おまけって嬉しいですよね。

21ビューティーワールド③

※お店の方は実際にこのくらいインパクトありました
楽しげな雰囲気に完全に魅了されました!


ビューティワールド編 ②

すごくインパクトのあるブースでした。
薬草ホットパットシリーズ、すごくお勧め!!


20ビューティーワールド②


このじんわり温まる感じがたまらないんですよぉぉぉ
お客様の分も買いましたよ💖
待ち時間や施術途中にサービスできたらいいなと思います。

3151712975141207065-account_id=2


ハマム浴と同じでハーブ100%の力を感じます。
アイパックも
7332583687992022506-account_id=2

薬草ホットパット、ハマりそうです(*゚∀゚)っ



livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
横浜駅西口にある男性専用エステ。90分¥10000で美容から肉体改造までお任せ! ハマム浴、アロマボディ、フェイシャル、キャビテーション痩身、カップル、メンズブライダル。お気軽にお電話ください☎045-323-3466
登場人物
  • 登場人物アイコン
  • 登場人物アイコン
  • 登場人物アイコン
  • 登場人物アイコン
  • 登場人物アイコン
  • 登場人物アイコン